CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
同メーカー
宇部店の岩崎です。

何故か、本日は
MAZDA車のお客様、続いちゃいました

右はDEMIO(デミオ)左はRX8(アールエックスエイト)
画像.1 002
カメラ越しに「まぁ~!!なんとも鮮やかな」と独り言を
言っちゃいました。
さらに続いて、MPV(エムピーブイ)のお客様もご来店有りました。
(写真撮れませんでした、、、、すみませんm(_ _;)m

ちょっとここで宇部店の裏側を、、、
2階への階段ですが何気に建物の大きさから見ますと
広かったりするんですよね(幅、約1m44㎝)。
画像.1 001

すれ違いもかなりの余裕で(^▽^)
業者の方には上がって頂く事もありますが、
お客様は未知の世界?!ご紹介してみましたぁ~!!!

今年も大変お世話になりました。
来年もサウンドピュアディオをよろしくお願い致しまぁ~す(^∀^)V
宇部店・福岡店・札幌店
☆★1/4(日)から営業致しまぁ~す★☆
【2008/12/29 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1219-08429f64
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
