CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今年も色々ありがとうございました。
宇部店:早崎

’08年の営業は本日までとなりました。
あわただしく一年が又過ぎ去ろうとしています。

今年最後の納車が、ゴルフと思ったら、さっき一台入ってしまったので、
宇部店の最後の仕事は、レガシーとなりました。

しかも、福岡店のお客様...
福岡店がパンク状態なので、こちらで色々確認もしながらシステムアップとなりました。

って事で、明日もお仕事って決まっちゃいました。
ぷっは~...うちのスタッフは、よく働いてくれます。

私も、明日、事務処理が若干残っているので、出勤となりました。(がっくり)

ちなみに、宇部店のピットの小川君は、もう倒れそうです...
こころなしか、白髪が増えてきているような~
その他のスタッフたちも、もうくたくたのようです。
もう、限界が来ているのでしょう...
福岡店の矢野君は、記憶が飛ぶぐらいきつそうです。
本当によく働きましたね!!

年始の3日まで、お休みですので、スタッフの皆さんには来年に向け、英気を養ってもらいたいと思います。

世の中不景気だというのに、そんなニュースが嘘に思えるほどたくさんのお客様にご来店を頂きました。
'08年はどんな年だったかと言えば....毎年あまり変わりないかな~?と言いたい所ですが
実は、スタッフの成長が凄まじかった年ですね。
特に、後半の伸びたるや、すごい勢いでした。

ピュアディオ・イズムの周知と継承、まだまだサウンドピュアディオの成長の可能性を模索すべく
来年に向け、更なる努力を重ねなくてはと思うのでした。

なーんてまじめぶってますけど、今年も一年とても楽しく過ごすことができました。
来年も、今年以上に楽しむゾーと声高らかに宣言したいです。

御愛好頂いたお客様方に....ありがとうございました。又来年もよろしくお願いいたします。
そして...ちょっと早いけど....よいお年を!!
【2008/12/29 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宇部店兼名古屋店ユーザーHです。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。年賀状届きました。ありがとうございます。本年も内外装のトータルチューンで精進致します。目標はAMGのブラックシリーズのような上質とちょっと行き過ぎた精悍さです。
【2009/01/02 ()】 URL // 袖ヶ浦ナンバーのセドリック #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1217-8e21b91e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
