CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日はイヴですね~
宇部店:早崎

本当にあっとゆう間に一年が過ぎようとしています。
今日は、クリスマス・イヴ。皆さんはどのように過ごされますか?

私の子供の頃は、毎年教会に行き、キリスト誕生の劇をやらされ..仲間たちとケーキを食べながら
讃美歌を歌い、夜遅く親と一緒にお家に帰るってパターンでしたね~
なもんで、あんまり楽しいって思い出はないのですが、やはりケーキ食べて家族で過ごすってのが定番でしょうか?

毎日毎日、不景気な話ばかりで、飲食店やホテルの予約が今年は少なく、おうちで過ごすって人が多いとニュース等で言われていますが、私的には、クリスマスは家族で過ごすのが普通でしょう~って感じです。

さて、休み明けの当社
私は、朝から福岡店へ。さっき宇部へ帰ってきたら、あら大変又代車が一台もなくなってる。
お客様と入庫の打ち合わせをメールでやり取りをすると、タイムラグが発生し、その間に代車がなくなってしまうというありさま。

私の脳裏をよぎるのが、増車しようかな~?どうしようかな~?
でっ気になっているのが、三菱のギャラン・フォルティスなる車。

TV-CMで赤いハッチバックの素敵な姿を見て、一目ぼれ...なんて素敵なスタイルなんでしょう。
その話を、当社社長にしましたら
「僕もそう思う、君と好みが合うなんて初めてだね~」と言われてしまいました。

街乗り用の小さい車が欲しいのですね~
SL君で出かけると、どこに行っても迷惑そうな顔をされるので、最近ちょっとだけ
「やっぱり迷惑なのかな~」と思い始めたのでした....

社長からは、IQは?ブレードは?BMW1は?等と言われてはいるのですが
いま一つ、その気になれずに今に至り....

そして、私のハートをつかんだ、ギャラン・フォルティス....スタイルは良いのですが
後は、走りと乗り心地ですね...

ターボじゃないと走らないと、お客様からは言われましたが、できたらターボじゃない方が...
かといって、時々高速も走るでしょうから...ある程度走ってくれないと...

ん~悩ましい~

とりあえず試乗に行ってみようかなって考えてます。

でも、今日はイヴ
誰か私にクリスマスプレゼントで買ってくれてもいいんですけど....なーんてね!
【2008/12/24 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1200-5cf931e9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
