CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鼻水垂らして…
札幌店野田です。

今日は寒い一日になりました。明日も札幌はマイナス6℃くらいになるそうです。皆さん風邪などひかないよう気をつけましょうね!

そんなことを言っていたら外に鼻水垂れてる車が…
P1010920.jpg


なぜか僕のだけ鼻水垂れてます


それはさておき、先ほど水曜日の作業の予定を立てていて気が付きました。

「お!水曜日ってクリスマスイブじゃん!」

あっという間過ぎて全く頭にありませんでした…。ついこの間新店舗がオープンしたばかりという感覚…


今年を振り返るにはまだ早いかもしれないですが、今年はピュアディオ的にはヒット商品がたくさん出たような気がします。

ハイローコンバーター、パンチングマット、ピュアディオチューニングのアンプ(フロント用、SW用それぞれ2CH)そして…

またもロット分が完売してしまったPUREZ801(ピュアーツと読みます)!!

パンチングマットは自分の中でも価格の割りに効果が大きく、今年のMVPかなと。

そりゃあ車の中で実際にアーティストの方が歌って比較して出来たモノですからね!反則技に近い商品ですよね。DEENの池森さんには本当に感謝です!

音の変わり方ではピュアーツ801がダントツでしょう!

今までパーツの取付でここまで変わった経験がありません!

早く札幌店のお客様にも体感してもらいたいのですが、また今回のロット分も完売…。次はいつになるのでしょう。取付待ちのお客様がだんだん増えてきています。首を長くして待つことになりそうです。

チューニングハイローコンバーターもまたけっこうな台数を取付しました。

良く社長が札幌店に来ている間に在庫が間に合わなくなり、作ってもらっていました。

この商品のおかげで、純正デッキを生かしたシステムがものすごい勢いで増えました!

今までハイローコンバーターといえばRCA出力が付いていないものに「仕方が無く」付けていましたが、音質の劣化の少ないチューニングバージョンのハイローコンバーターが出たおかげで、純正でも信じられないほどの高音質に出来るようになりました!

一体来年はどんな商品が出るのでしょうか??噂ではサ…


おっと口を滑らすところでした。

お楽しみにとっておいて下さい。



【2008/12/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えぇ~っ?!
そこまで振って止めるのですかぁ?

サ、サ、サ、・・・何だろう
サッポロ・カスタムなんちゃら、ぢゃないし
サウンドほにゃらら、違う・・・
サラウンドシステム? ありえないし

ひと昔まえのホームオーディオブランドがカーに進出
”サンスイ”のユニットをチューニングした新製品
なんて
そんな話題のひとつも欲しいですね~今のカーオーディオ業界

ズバリ!
サンタナのベーシックパッケージ水面下で開発中っ-☆


・・・・・どんな商品なのでしょう?
【2008/12/24 ()】 URL // マーチS #- [ 編集 ]

Sさん、「サンタナ ベーシックパッケージ」…そうそう、まだまだ乗っている人がたくさん…いるかーい!(失礼しました)

たぶんSさんはもう知っていて楽しみにしている物かもしれないですよ!
【2008/12/24 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1199-b816bb83
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
