CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
K-20 
宇部店:早崎

月曜日は、やっぱりバタバタしますね~
やっと時間がとれました。

さて、土曜日にK-20を見に行きました。
公開日に映画を見に行ったのは、スターウォーズ エピソード3以来かな?
その時は、ダースベーダー誕生の秘密が明らかにってコピーにそそられて...

今回は、以前より怪人二十面相・伝の結末が知りたかったのですが
映画があるってので、元本読むの我慢してたんですよね~
いったい誰が、本物の怪人二十面相..?
言えませーん!!

是非映画館に見に行ってください。
DVD出るの待つんじゃなくて、映画館で...楽しいですよ~

壮大な映像と以外なストーリー展開...レッドクリフに出てた、金城武がすっごいアクションしています
どこまでご自身なのか???ですが、すごいです。
松たかこは、なかなかいい味出てます。
彼女のセリフに何度も笑いが...

VFX?昔流で言うCGってのでいいのかな?すっごく良くできてます。
架空都市「帝都」と「怪人二十面相」が存在する世界を見事に創っています。

脚本も洒落てます、監督と脚本が女性って事だからなのか、若干セリフ回しが柔らかい感じですが
1949年...帝都ってところから始まりますので、これが自然なのかも。

楽しく最後まで見る事ができます、そして結末は.......クックックッ
そりゃ~皆さん、ビックリされることでしょう。
スカッとしますよ!!

年末年始のお休みぐらい、小難しくない理屈をこねなくてもいいような映画観て過ごすってのもいいんじゃないでしょうか?

一押し!!です。

もう一つ、ビッグニュースが。
このブログでも何度か出てきた、重松清の「青い鳥」...宇部のシネマスクエアーでも公開されるようです。
K-20見に行ったとき、チラシを見つけました...うっ嬉しい~
チラシ持って帰ろうかと思ったのですが、我慢しました。
一人でも多くの人に、この映画を知ってもらいたいので..

ところで、私は今悩んでいます...K-20 怪人二十面相のフィギュアを買おうか買うまいか...ん~悩まし
17,640円ですって、30cmの大きさですって、数量限定生産ですって...
誰か、私に買ってくれてもいいんですよ.....?

ところで、オーディオの話は....?
まーその、近々、きっと.............すると思います。
【2008/12/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1196-48ab13e3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
