CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フォレスター STI スピーカー交換!
札幌店野田です。

今日からフォレスターSTIがスピーカー交換、アウターバッフル等の作業で入庫になりました!
P1010877.jpg


こちらは出来上がり次第報告します。


話は変わって今日は来店が非常に多く、行き届かないところがあり御来店されたお客様にはご迷惑おかけしました!すみません…

プジョー207、ノア、マークX、イプサムが2台、bB、ロードスター、MPV、ハイエース、アコード、パサート、ステージア、ランクル100、80、フィールダー…。
P1010870.jpg
P1010872.jpg
P1010902.jpg

残念なことにほとんど写真が撮れてません


皆さん「PUREZ801」に興味深々みたいですね!ようやく2回目のロットが出来上がったみたいですが、即完売状態…。世の中不景気の中本当にありがたいことです。

ですが、PUREZ801の音の変わり方は本当に反則です。普通じゃありません。数日間自分の車に取り付けして、現在は外れていますが物足りなくてしょうがありません…。

音の浮き上がり方、どこまでもスムーズに出てくる高域、生々しさ…。それに加えてあのアクセルの軽さ。


あまり書くと品切れに拍車が掛かって手に入らなくなりそうなので今日はこれくらいにしておきます。
【2008/12/21 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1195-4e243ac7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
