CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
店内レイアウト2
札幌店 岩根です。

昨日の店内レイアウトで紹介していない物がありました。それがこちらの入口の所なんですが・・・。
P1010580.jpg
井川社長お手製の店内の灯りです!これを点灯させるのと、させないのでは、店内の感じがガラッと変わるんです!
そして、もう一つがこちら
P1010581.jpg
店外に置いてある看板にパトライトとLEDのランプが付いています。店舗の周りには街灯が少なく、夜になるとお店の灯りだけでしたが、ランプが付いたおかげでとても目立つようになりました!

お客様が来店される時の目印が出来たと思います。
来店された時には注目してください!

話は変わって、先日現行のエスティマが点検&BTX500の取り付けで来店されました。
P1010586.jpg

こちらのエスティマは、5.1CH仕様(純正)で音質を改善するには回路的にとても複雑なのですが、そこで活躍するのがベーシックパッケージなんです!

今の純正のオーディオは複雑な物が多いですが、そこを何とかするのがピュアコンやMTLなどの商品になります。

自分の車は出来ないと思わずに、まずは各店に確認してみてくださいね!





【2008/12/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
黒のアコードユーロRが先日は忙しい中お世話になりました。それと社長さんには挨拶しそびれてしまい失礼しました。ちなみに作業終え帰りは丘珠周辺がブラックアイスになっておりビクビクしながら運転してました。ツイーター交換、ピュアコン設置、アウターバッフルとミッドSPおよびSPケーブル交換、外部アンプ設置とこの1年駆け足で音質の向上させてもらいました。それでも音質向上に対する欲求はきりがないと痛感しております。ただし、経済的に制約はあるのも事実。とりあえず、来年はサブウーファーあるいは既存のSPのグレードアップ。理想としてはホームオーディオの音になるべく近くなるようできればいいなあと思っておりますが・・。今年はお世話になりました。次回、訪問の際もよろしくお願いいたします。それにしても、井川社長さん手製の店舗のライティングで華やかになりましたね!。
【2008/12/11 ()】 URL // mogu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1157-a7dfd683
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。