CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
店内レイアウト!
札幌店 岩根です。

本日は、井川社長が札幌滞在最終日でした。井川社長が来ていたいうこともあり、たくさんのお客様ご来店がありました。

井川社長が札幌店に来られると、いつもいろいろとアドバイスがあるのですが、今回大幅に変わった点が、先日ブログに書きましたが、DEENのDVDを持ってきていただいたていたのですが、再生できても映像が無い!ということで・・・。こんな感じに仕上がりました!
P1010595.jpg
スピーカーもピュアディオ705を使っていて音質もとても良い感じになっています。他にも、今回は井川社長のアイディアが満載です。

ぜひ、ピュアディオのイチオシアーティストの方々のDVDを見に来てくださいね!




【2008/12/08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こんばんは、札幌店ユーザーS井です

スミマセン先のコメント、そ、そんなつもりでは
・・・くすくすっ


この場を借りて
社長、今回も調整ありがとうございました

最中に横にお邪魔させていただいたのですが
「田原坂」で、操作されてた周波数を見て、絶句。

>(表示部を見なくても)聴いた瞬間に
>こう、31バンド全部が頭の中に展開するのですよ

成程~って、倍音とかじゃないもうニュアンスの世界?
やっぱり、凄い
EPX-2時代の調整、貴重な逸話もうかがえたりして
そんな話題が嬉しいです


札幌店スタッフのみなさん、またいつもに増して忙しそうな週末
おつかれさまでした
寒暖も厳しい週末でしたが、体調崩さぬよう
年末に向けてがんばりましょうね

モニターと、ラックも新設されたのですね♪
【2008/12/09 ()】 URL // マーチS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1153-2957281c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
