CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベーシックパッケージ祭り?!
札幌店野田です。

今日は出社する少し前くらいから雪が降り始めて、積もってきました。今日は雪かきの必要性がありそうですね…。

そんな季節に頭に浮かぶ言葉はたくさんありますが、今年もちらほらと聴き初めてきたのは「セール」や「バーゲン」です。洋服を買うには良い季節?でしょうか。

今週の札幌店はまさに「ベーシックパッケージセール」でもやったのか?という位、爆発的にベーシックパッケージの取付が入っていました。

フルシステムのインプレッサが入庫中に、イプサム、ハリアー、プリウスが入庫、そして現在新車のウィッシュがベーシックパッケージの取付で入庫中です。

P1010449.jpg

これだけベーシックパッケージが連続で入るのは珍しいですが、これだけ売れているのは世の中とは逆で

「セールをしないから安定して売れる」というのもあるのではないでしょうか?

自分が洋服など買う時には、セールも見ますが基本的には季節の初めなど、空いているとき、商品がたくさんある時に買うことがほとんどです。そうすると無駄な買い物もしないですし、気に入った物しか買わないので長く着ている物が多いです。

セールで買ったことも多々あるんですが、残っている物はごくわずかです。その場で「安いから!」ということで勢いで買うと後で「これは着ないかも…」となることが多いんですよね。

自分としては「少し高くても気に入った物を買って、長く使いたい!」という買い物を心がけています。

そしてお客様にもそう思ってピュアディオで買い物していただけるよう頑張ります!
【2008/11/30 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1129-925fe0e3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
