CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イプサム ベーシックパッケージ取付!
札幌店野田です。

今日は比較的暖かい一日だった札幌ですが(それでも5度しかなかったようですが…)、明日からまた雪が降るようですね。みなさんは冬支度できましたか?僕は先週の火曜日スノーブラシを買ってきました。何かに備えて物を用意すると、なんだか楽しくなりますよね!早く雪が降って欲しいくらいです。(適量ならの話です!)

さて、昨日H17年式 イプサムにベーシックパッケージを取付して納車しました。
1010401縮小版
P1010407縮小版
P1010423縮小版

イクリプスのナビゲーション、純正スピーカーを生かして最大限音が良くなるように、ピュアコンでピントを合わせて、見事にダッシュボードの上から音が聴こえる…はずだったんですが…

取付が終わり音を聴き、調整をしてもピントはほぼ合っているはずなのに、弱々しく、なんだかこもってしまっていて非常に惜しい!という感じでした。

ですがここで出庫するのはお客様に失礼ということで探りました。

入庫の際に必ずバッテリーのコンディションをチェックするんですが、あまり良い状況ではありませんでした。

それを踏まえてBTのチャージをすることに。

かなり良くなりましたが自信を持って出せるレベルではありません。

そこで、お客様と相談しバッテリーを交換することに…。


音を出してビックリ!!全く別物になっているではありませんか!バッテリーはオーディオのパワーの源です。おなかが減っていると力が出ないのと一緒でバッテリーが弱っているとオーディオも生かしきれません。

せっかくお金を出してもらうのに万全の状態で聴いてもらえないのはもったいないですから!

そして無事に納車、喜んでもらえました
【2008/11/28 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1125-5051603d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。