CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミラカスタム オーディオ!
札幌店野田です。

先日宇部店の代車の紹介がありましたが、便乗して札幌店の代車も紹介します!
RIMG0089縮小版
RIMG0102縮小版
RIMG0092縮小版

札幌店1番人気のミラカスタムです!

個人的にも「軽自動車を買うならミラカスタムがいい!」と思っていただけに、代車がミラカスタムなんて僕なら嬉しいかも

ピュアディオグループの代車の売り?の一つが

「全車、良い音付き!」

ということです!

このミラカスタムもベーシックパッケージとドアの防振がしてあります。スピーカーは純正を使っていますが、よくお客様からは「本当はスピーカー純正じゃないんでしょ~??」なんて疑われているくらいです!

そしてこれもよく言われるのが、「最近の軽自動車は装備が凄いね!」です。

スマートキー(僕も欲しかった…)、フォグランプなどなど、「大事な愛車を預けていただいている間も快適に過ごしていただく為」と、井川社長の心遣いです!

乗られた際には可愛がってあげて下さいね!
【2008/11/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1122-b8432ab7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
