CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鍼灸治療
宇部店:早崎

待ち人..来らず..
3か月も前に予約を入れたCDが未だ来ません。
U.Sではもう届いているというのに。
自慢げにメールをもらいました。
でも、私には未だ届きません。
今年一番に楽しみにしているCDなのに....
発売日が、珍しく一日早くなったってのに...
出荷され、只今、東京のどこかにって感じのアカウント・メールが来てました。
今朝もメールが...オーダー時よりお安くなりましたって...(円高の影響なんでしょうね)
私は、そんなことより、すぐ聴きたいのです。
あ~ムズムズ、イライラ、う~待ち遠しい....
仕事が手につきません...どうしてやろう....
アマゾンは一体何をしてるんだー!!(完全なやつあたりです)

それもこれも、きっと火曜日に行ったマッサージ屋さんでハリ治療をしてもらい
未だ痛さが抜けず、挙句の果てに内出血の跡、これだけではなく、どうやらぽっこりと腫れて昨日より膨らんでいる箇所があり.....ん~イライラ

首が回りません!!

でも、この痛みを抜けると、爽快感があるのかも.....

CDが届いたら、旅に出ます。
たっぷりCDを聴き、心を落ち着かせ、次の仕事へと向かわなくては...

このブログを見られている当社の顧客
中でも医療関係の方々にきっと言われると思います。
ハリ行く前に病院行ったら?って....いつも言われます
そーなんですよね~でも病院、怖いんですよね~

日曜日に来店されたお客様が、ハリ治療に行って、いい感じってのを聞いて
ズブッと刺してもらったんですから、自己責任ですね。

きっと、体調が悪かったせいです。元気な時はこんな事ありませんでしたから。

あ~もうすぐ11月も終わろうとしているのに...

そーだ!!運動をしよう!!そして肩こりを克服するんだー!と宣言しても
たぶん、お客様方からは
「おいおい、又始まったよ~、どうせ3日坊主だぜ」...と

..........たしかに...ですね!!
【2008/11/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1119-7c9b76fc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
