CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日からはアテンザ
福岡店柳井です。
アテンザがピットインしました。
2008.11.26 011
純正でBOSE付き、しかもデッキは外せない¿
オーディオに関しては手の付けれない仕様ですが、
音を良くする事は可能です。

アテンザ用のベーシックパッケージはBOSE仕様にも対応した物がありますよ。
この車は、社外デッキも加工して取り付けしてありますけど・・・。
簡単な音の改善から、本格的な音の改善まで。
車の状態を知った上で、チューニングが必要ですからね。

【2008/11/26 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1116-d8a7ce39
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
