CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィB4 マッキントッシュ スピーカー交換
札幌店野田です。

今日は現行型レガシィB4のマッキントッシュ仕様のお客様が点検に来店されました!


ですが、写真を撮り忘れてしまいました…

ピュアディオグループでダントツ取付台数NO.1のレガシィですが、純正マッキントッシュのお客様もいらっしゃいます。
意外と不満が募っているのはマッキントッシュシステムだったりします。

お金をかけてオプションで付けたのに、ノーマルよりもバランスが悪くて聴きづらい!って方が多いのが僕のイメージです。

さらに何とかしようと思っても、抵抗が違ったりして簡単にいじれないようになっているので、なお不満だと思います。

そこを何とかするのがサウンドピュアディオ!ベーシックパッケージなるものが救世主になります。

純正のオーディオに高音用のスピーカー、ツイーターをダッシュボードの上に取り付け、ドアのスピーカーとの音の役割分担をしっかりとすることで、まるでダッシュボードの上から音が鳴っている様に変わります!

純正のオーディオ、スピーカーも最大限生かすことによって、思っている以上に音が良くなるものです!役割分担をすると仕事がはかどるのと同じように、スピーカーも役割分担をすることで、得意な部分を伸ばすことが出来るんです。

持っているものを変えてしまう前に、まずは生かすところから初めて見ませんか?
【2008/11/21 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1104-be3f5b29
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。