CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一長一短
福岡店柳井です。
本日はキューブがピットインです。
代車は全部出ていた為、本日中の取付けになりました。
内容は、ZSPのツィーターにピュアコン。
MIDのスピーカーはお持ちのスピーカーを使うか純正を使うかを検証。
2008.11.21 0 001 2008.11.21 002
結果 ・ ・ ・ 一長一短
ベーシックパッケージのマッチングを出す為に来て頂いていた社長と、
「ん~」 かなり悩んだ挙句、今回はお持ちのスピーカーを使う事にしました。
お持ちのMIDスピーカーは高域が良く出るのに対し低域がかなり抑圧された感じでした。
その為、ピュアコンのマッチングを少し変更。

そのおかげもあって、随分と改善されました。
この状況で、もしピュアコンが無かったらと思うと・・・

何でも純正よりは良いだろう。
そう思っている方はチョット待って下さい。
スピーカーやデッキなど、クセの強い物を使ってしまうと調整では
どうにも出来ない事、良くありますから。

2008.11.21 001
調整の様子です。
ドアを閉めた時の圧が鼓膜を刺激しないように耳を塞がれているところです。
【2008/11/21 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1103-6e3833e7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
