CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ダークサイド・パワー
宇部店:早崎

昨日より、急激に寒くなり、体が硬直し続けています。
あちらこちらが、ミシミシいい出しそうです。

札幌は今晩あたりから雪だそうですよ...ブルッ

さて、昨日の定休日は、やっぱり仕事が入ってしまって、社長とお出かけとなりました。
打ち合わせも終わり、夕方には社長と別れましたが、彼は福岡方面へ走って行ってしまいました。
何か良からぬ事を企てているのかもしれません...なんちゃって。

その社長、さっきTELがあり
「エスティマガさー、すごい数の警告灯がついちゃってさー、走れないんだよー」
私は
「・・・・・・・・・・・・」

とうとう車まで破壊し、新しい車を買おうとしています?

まっ当然、壊すことはできませんが、彼の車欲しいという暗黒のフォースがエスティマの電子機器に不具合を生じさせてしまったのではと私は思っています。

今までだったら、病気になってでも欲しい~って感じだったのに、まさか、車を破壊するなんて....

そんな風に思ったら社長がかわいそうなんて思っているア・ナ・タ!!
甘ーい!!

現に、さっきのTELの最後の方は、笑いながら
「乗る車がないよ~どうしよう~注文しちゃだめなの?」
って具合ですから、確信犯ですね!

それにしても、そのパワー
.........恐るべし破壊力です。
【2008/11/19 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1093-64cd583a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。