CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
月曜日の憂鬱
宇部店:早崎
月曜日は、何故電話がよくなるのでしょう?
特に午前中の電話たるや....尋常じゃありません。
それをさばいているスタッフたち...
それをさばききれない..私...ムフッ

さて、当社には、防犯用の監視カメラが各店に設置してあります。
先ほど、札幌店の藤原君と電話で打ち合わせ。
ふと、そのカメラのディスプレを覗くと...あら~びっくり、札幌は真っ暗
もう日が落ちているではありませんか。(PM3:00頃のお話ですよ)
しかも今晩から寒波がやってくるとの事で、雪が積もるのでは..と言っておりました。
こちらも、本日は寒ーございますが、やっぱ北の大地は違います。

ディスプレイには、札幌店と福岡店が並んで写っているのですが
福岡店の表は未だ明るい感じ...でもピット内は暗~い...感じ?
ピットに入ってる車、全部色が黒なんです...
偶然とは...不思議なものです。

黒と言えば、私の部屋には『幸運の黒いフクロウ君』が居ます...?
このフクロウ君が家に来てからというもの、なんだかいい事ばっかり
チケットゲッチュー運は、最高にいいですし、なんだかんだと仕事も順調ですし...

このフクロウ君、実は社長が札幌へ出張に行った際にお土産に買ってきてくれた物なのです。

私自身、フクロウが好きで、できたら飼いたいのですが、フクロウの餌(お肉を食べるのだそうです...無理です)の世話と、夜行性って事と、どこで飼うんだよー!!と言う家族からの反対から...それ以前にアレルギー持ちの私が飼える訳もなく...
でも、フクロウを見る度に、飼いたい、飼いたいと言っていると、何故だか置物が増えてくるのです。

そこへ、もう一羽のイエイエ、もう一体のブラック・フクロウ君...

先ほど社長に、「あなたから頂いた黒いフクロウが来てから、私、幸運続きなんですよね~」と言いましたら
「いいね~僕は黒いフクロウじゃなくてもいいよ...黒いCLS(ベンツ)でいいから」と社長

「でっいいからって...どういう事?」と私は岩崎さんと見つめあい、大爆笑となったのです。

彼は、数千円で買った黒いフクロウで、一千万円超の黒い車を釣るつもりなのでしょうか?

さて、社長の車買いたくって病気になりそうだぞー症候群の結末はいかなる事になるのやら.....

                                      To Be Continued...なーんちゃって。
【2008/11/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1089-1890f604
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
