CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひょうが!
札幌店野田です。

今日は朝礼が終る頃には雲はありましたが比較的穏やかな天気でした。代車が2台出て行くこともあり、点検、冬タイヤへの交換を行いました。

今日は雨もしくは雪という予報でしたが天気が良かったので、一台は洗車もして、「これで気持ち良く代車を使ってもらえるな

と、思ったのも束の間、全ての作業が終って、中に入って作業に入った途端、

「ガタン!!ズザー」

突風で旗が倒れて動いているではありませんか!そしてその途端に雨が…。先ほどまでの穏やかな天気とは打って変わり嵐のような天気に…。

旗を片付け、看板を店内にしまっていると今度は

「バタバタ!」

ひょうが降ってました。

このブログを書いている今は雷が鳴り、小雨が降っています。

明日はお休みですが明日は雪の予報と聞きました。とうとうあの季節がやってきてしまいますね。

明日はタイヤ交換してきます。皆様も早めの交換で楽しいドライブを!


【2008/11/03 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
野田さん、お疲れ様です。
昨日、スタッドレスを購入し装着しました。
価格がかなり上がっていて驚きましたよ。
冬タイヤもインチアップを企んでいましたが、金銭的に無理でした。
【2008/11/03 ()】 URL // てらマジェ@札幌 #- [ 編集 ]

てらマジェさん、先ほどは御来店有難う御座います!

調整中車に雪が積もっているのを見てかなりテンションが落ちました(笑)調整は集中してやりましたのでご安心を!

冬タイヤに替えられていましたね!インチアップもいいですが、純正サイズの乗り心地と、音の静かさも捨てがたいですよ!インチアップしてもわずかな差と思っていても、純正に戻すとビックリするぐらい乗り心地、静かさとも変わっているものです。(自分もインチアップしてがっかりした事のある人の一人です…)
【2008/11/03 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1046-c7796255
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
