CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
上妻宏光 LIVE TOUR 2008 PLAYS STANDARDS!
札幌店野田です。

いよいよ上妻さんのLIVE TOUR、「PLAYS STNDARADS」が11/6(木)に迫ってきました!

札幌店のお客様でも毎回上妻さんのコンサートを楽しみにしておられる方もだんだん多くなってきました!

というのも、実は僕もあまり三味線って興味が無かったんです。なんだか古典の古臭いイメージと暗い感じ、そして調整が未熟だと音が全然良く聴こえないんです。(だから調整に使うんですが、その時は今にも増して調整が未熟でしたから…。)

ですが、毎日のように調整で聴いていて、ある時新十津川町というところで定休日に「生一丁!TOUR」のコンサートがあるということで、コンサートに行ってみました。

何ということでしょう。帰りにはすっかりファンになってしまいました。三味線一本で弾いてるとは思えない程の音楽の豊かさと、なんといってもあのトークの面白さ!!

「凄くまじめで気難しい人」というイメージでしたが、「頭がキレて、ユーモアのある人」という印象で、帰る頃には「次もまた行きたい!」と思ってしまう人柄、ライブでした。

次に行ったのは、ドラムやパーカッション、ギターなどが参加した「エン TOUR」でした。このライブが今までで一番衝撃的で、印象に残っています。鳥肌が立ちっぱなしという感じでした。

上妻さんは毎回いろんな方法で「また行きたい!」と思わせてくれます。今回はどんなライブになるのでしょうか??ピュアディオでおさえているチケットの枚数も残りわずかになってきました。こんなことを書いてしまって僕は連れて行ってもらえるのでしょうか?

「野田君、また留守番頼むね~」

だけはやめて下さい

行きたい!という方は残りわずかのチケットですが、札幌店スタッフに聞いてみてくださいね!

【2008/10/30 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1035-06c40805
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
