CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鬼が笑いそうです
宇部店:早崎

昨日は姫路へ
オーディオボックスWEST兵庫の小坂さんに久々に会いました
初めて店舗に行ったのですが、小物なんかおしゃれにレイアウトされ素敵なお店でしたよ。
壁にかかってた、トーン記号の時計...気に入ってしまいました。
もし、なくなったら...私が犯人です。

さて、夕方には社長と別れ、私は一路山口へ
ところが、新幹線に乗ろうと、改札を抜けたら、事故の為遅れているとの事

Oh~なんてっこったい...でっ結局40分遅れで、新山口へ
疲れました....
社長は、どのぐらいかけて名古屋についたのやら~

姫路までの2時間、往復で4時間...2冊の本を読破しました。
やっぱ、本読むには新幹線は抜群にいい環境です。

なのに、本日はなーんとなく、ぐったり...ちょっとお疲れモード
体...ダル~イ感じ..風邪ひいたかな?って雰囲気です。
なんせ、昨日より急に寒くなって、ジャケット無じゃ歩けません。

もーすっかり"秋”ですね!!いえいえ、”冬"に向かっています。

そんな、サウンドピュアディオは、今月3個目のデジカメを買わないといけなくなりました。
札幌店のデジカメが...破壊 イエイエ壊れたようです~

やっぱり続きますね...こういうの負の連鎖ってのかな?
大げさなって思ってるでしょう?

でも、続くときは続くのです。
これは、お客様の車やシステムでも同様の事がありますから...不思議な現象です。

と言っている間に、あっという間の10月終了...今週末から11月へ突入です!!

今年もあと2か月

来年のお正月は何して遊ぼうかな~...?

その前に、お仕事、お仕事!!
【2008/10/29 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
新幹線の事故、ニュースで見ました!相生駅で人身事故だそうです!!通過中の列車に人が…その先は、さすがに書けません。今年もあと二ヶ月なんですねー(早)。この間まで暑い、暑いって感じだったのに、街頭ではクリスマス用品も目にするようになりましたね。スタッフの方々も体調には、くれぐれも気をつけて多くの人に感動を与え続けてくださいませぇ。それと、正月だからと食べ過ぎにも注意してくださいませぇ~(笑)。
【2008/10/29 ()】 URL // 広島の赤いプレサージュ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1031-c778feac
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
