CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ルミックス!
札幌店野田です。

先日宇部店のデジカメが壊れたとブログにありましたが、今度は札幌店のデジカメが壊れてしまいました

月曜日最後に使ったのは僕…その後使おうと電源を入れるとズームが伸びきってしまい、何かが空回りしているような音が…←僕の顔面はこんな感じで蒼白になっていました。

その後は電源も入らないような状態になってしまいました。

そして今日は午前中に新しいデジカメを買ってきました。

宇部店と同じ、パナソニックのルミックス!

ピュアディオでは入庫の際にデータを残す為、一台につきかなりの枚数の写真を撮ります。

ですが良く宇部店のスタッフの方に「札幌店の写真は白かったり暗かったり酷いよね!」と言われていました。

カメラのせいか、腕か。

今回同じカメラになったのでもう言い訳できません。(今までも言い訳はしていませんが…。)

話は変わりますが、最近のデジカメって凄いんですね!僕が自分のデジカメを初めて買ったのがおそらく4年か5年前だと思うのですが、その時最新の機種で、「そこそこ良い物」を買ったんですが、400万画素のデジカメで4万円位だったと思います。その当時割りと小さいタイプでしたが、分厚くて画面も小さく見づらい物でした。(故障もありましたが今もまだ現役です!)

今回購入にあたって売り場をきょろきょろしてみると、「400万画素」というものはまったく見当たりませんでした。一番安そうな物でも700万画素位だったような?それでも2万円位で買えるんですね!進化に驚きました…。

また欲しい物が増えてしまいました…。
【2008/10/29 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1030-2fced7d4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。