CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
配置変え
札幌店野田です。

今日は午前中に店舗の配置変えを行いました。

日曜日にはまずこのような作業をする事はありえないのですが、ハードの到着待ちと、入庫の都合でピンポイントの空きがあった為、急ピッチで実施しました!

結果…

未完成…

一応形にはなっていますが、近日中に改良が必要な状態です。

店舗のレイアウト変更をしていると、なぜかオーディオのレイアウトとリンクしてしまいます。

ピュアディオのハードの取り付け方は、パッと見、お世辞にも綺麗とは言えません。

それは、雑誌などを見るとハードが整然と並んで、配線は綺麗に束ねられ、いかにもいい仕事してますと言う感じです。

ですがピュアディオでは、ハードは斜めに付いていたり、配線は必要以上束ねていなかったり…。

これには大きな理由があるんです!

ケーブルはきつく曲げてしまうと音が歪みっぽくなったり、押さえつけられたような音になるんです!それもクセの無い物選びと取り付け方をしていなければ、それすらも分らない、というレベルなんですが…。

ケーブルに負担がかかりづらい状態で取り付けをしようと思うと、なかなか整然とは取り付け出来ません。極力音を良くする為に、整然と、かっこいい取り付けを捨て、フリーな状態で取り付けするようにしています。

ぐちゃぐちゃに取り付けしているようですが、実はかなり頭をひねって取り付けしているんです。せっかくオーディオを付けるなら、最大限良い音で聴いてもらいたいですから
【2008/10/26 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1026-2ad8623f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。