CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近良く見かけるよ!
札幌店野田です。

タイトルの「最近良く見かけるよ!」はここのところお客様から良く聞くフレーズです。

何を見かけるのか?それはピュアディオのステッカーを貼った車です!
RIMG0003.jpg

当店で取り付けしたお車にはステッカーを貼って頂くことが多いのですが、マメに貼ってもらっていた成果でしょうか?だんだん見かけることが多くなってきたと思います。

自分も休日に車で買い物やドライブに出かけると7割くらいの確立でピュアディオステッカーを貼ってくださっている車を見かけます。

嬉しいことに、千歳、苫小牧、函館、岩見沢などなど、札幌から離れたところでもドライブに行くと見かけます。遠くても選んでいただいている事に感謝と責任を感じます。

今では大きめなステッカーを貼っている僕も、実はお客さん時代はステッカーを貼るのが嫌で、当時の店長に「貼ってよ!」とお願いされて仕方が無く貼っていました。

ですが、数日経って剥がそうと思っていたピュアディオステッカーも、室内で良い音を聴いて、ルームミラーに映るステッカーが「専門店でやってもらっている」という誇りみたいなものを感じて、逆にお気に入りポイントになってしまいました。

よく冗談で「このステッカーを貼ると音が良くなるんですよ!」なんて言って貼ることもありましたが、本当は高音質の証がピュアディオステッカー、なんです!

ちなみにステッカーは大、中、小の3サイズ。取り付けの際にはスタッフに聞いてみてくださいね!
【2008/10/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/1014-cc9fc339
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
