CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デッキを取り付けました。
宇部店岩崎です。


きららドーム モーターフェスティバル2010』で
大好評でしたフェラーリ カルフォルニアですがっ

社長ブログにもある様にフェスティバル終了後、そのまま
ピットイン

画像.1

今回は、フェラーリ ハイパープレミアム hi-fiシステム
取外し

他メーカーのCDプレーヤーをベースとして、
カロッツェリア:AVIC-VH9990を取付け。

さらに、スピーカーケーブルをハイグレードにし
音質向上を図りました。

…。取付に関する資料が全く、無い状態での
手探り状態での取付けではありましたが
仕上がりのの良さに一安心

純正デッキのあった場所に、ナビのモニター部とCDプレーヤー。
画像.1 003

トランク内には、ナビの本体とCDチェンジャー。
そして、純正アンプがあった場所には市販のアンプが入ってます。
画像.1 001

本日出庫となりまして、、、
普段以上のピリピリ感が、多少(?!)落ち着いた宇部店内です。

スポンサーサイト
【2010/05/31 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
新型ステップワゴン カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日は天気も良く、日中の札幌店はこんな感じでした。
P1100531.jpg


「天気が良くてドライブがてらきました。」

というお客様は旭川からのご来店でした。ドア防振の点検を行いました。

市内の方はもちろん、遠方からもお足を運んで頂けるのは本当に嬉しいですね!


さて、ピットにはステップワゴンが入庫しました!
P1100513.jpg


購入前から相談させていただき、オーディオレスでの入庫となりました。ディーラーから納車されてすぐに持って来ていただいたので、距離もまだ35kmしか走っていません。
P1100537.jpg



今回はドア防振、アウターバッフル、バックカメラや外部アンプなどなど、盛りだくさんの作業です。


早速ドアをばらしました。
P1100546.jpg

このビニールを剥がすと…

P1100547.jpg

こうなっています。

ステップワゴンはドア内のサービスホールがかなり大きめなので、ここを攻略しなければいけません。

ただ防振材を貼るだけでは、これだけ大きな面積だと、太鼓のように鳴ってしまいます。

そこで複数の防振材や、貼り方のノウハウを駆使して処理していきます!




ステップワゴンは人気車種ということもあり、札幌店でもすでに取り付けがありましたし、宇部、福岡の各店舗でも取付け事例がありますので、確認しながらの作業でスムーズにいくはず!


【2010/05/31 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レビン スピーカー交換
福岡店柳井です。

レガシィの隣に“レビン”がピットインしました。
2010.5.31 001 2010.5.31 002
デッキはケンウッドに替えられていますが、スピーカーは純正のままでした。

ピュアディオのホームページを見て、
ベーシックパッケージが気になっていたそうです。
でも、ご自分の車の適合が載って無くて、
「付けれない」
と思われたようですが、大丈夫です。
データが取れていない車種でも、車を持ち込んで頂ければ、
車両特性を調べて、セッティングして行きますよ。

今回は、
「どうせならMIDスピーカーも替えたいです」
と言う事で、JBLのツィーター・ミッドを取り付けます。
【2010/05/31 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。