CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ソアラ ツイーター取付け!
札幌店野田です。

今日は天気が良かったので、お店と空の写真を撮ってみました。

P1100401.jpg
P1100403.jpg

店舗の脇の花壇には、近所の方?が植えてくださったチューリップが咲いて、彩りが添えられています!


さて、今日はソアラのツイータースタンドが完成しました。

P1100404.jpg


長期で入庫中で、ツイータースタンドのほかにも、アウターバッフルやドア防振などなどの作業がてんこ盛りです。


ソアラのようなダッシュボードの形状が特殊な車種は、取付けできるツイーターが限られます。

そこで、しっかり取付けできる大型スタンドを作成しました。

これなら形状に合わせて作成するので、安定感バツグンです!

そしてマウント自体もガッチリしているので音質もアップ!!


そうそう!大型タイプのスタンドで思い出しました!

先日ついにZコンを大型ツイーター付きの車に取付けて音を聴いてみました!

大型スタンドを作成しているだけでもどっしりとした力強い音でしたが、Zコンの取付けで、まさにツイーターをワンランクアップしたかのような、滑らかでやさしい音に感じました!

普通ならツイーター自体を「買い替え」なければならないところが、買い替えずして音質アップが出来るのはピュアディオならではかもしれませんね!

あ、スタンドが大きくなって「見た目」も高級感が増すのも嬉しいポイントです。
スポンサーサイト
【2010/05/22 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
グレードアップ
宇部店岩崎です。

スバル:R1に付いている、
JBLのツィーター:508TW
グレードアップを行いました。

ベーシックの簡易型スタンドから、
ハイエンドツィーターで使用されてるスタンドを
今回、JBL:508TW用に作製しました。
HI3E0143.jpgHI3E0144.jpg

見た目には変化が少ないですが、
ピュアコンもZタイプへ交換をしました。
中のパーツがグレードアップしています。

聴感上では音の芯が太く、しっかりとした音へと
変化を感じられワクワクしちゃいますね。

お持ちのツィーターを買い替えする事無く
サウンドピュアディオのオリジナルパーツは
音の変化がしっかり味わえます

そして、、、
いよいよ始まった。『きららドームモーターフェスティバル2010』。
大盛況の様で、前回の動員数よりアップしているとか。

本日、福岡店のお客様で、わざわざ宇部店にお寄り頂き
その足できららドームへ行って下さり、ありがたい限りですm(^□^)m
まだ店舗にチケットございますので
ユーザーさんで行かれる方はお寄り下さい。

【2010/05/22 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ディスカバリー フィット スピーカー交換
福岡店柳井です。

まずはランドローバーディスカバリーです。
2010.5.22 001
純正スピーカーがこんなになってました。
2010.5.22 002
これではまともに音楽が聴ける状態では無いですね。
純正がウレタンエッジで耐久力が無かったので、
耐久力があるゴムエッジの、JBLのスピーカーを取り付けましたよ。


そしてこちらのフィットには・・・
2010.5.22 004
ZSPMIDの上級バージョンを取付。
2010.5.22 003
音を聞かれる前は
「自分に違いが分かるだろうか・・・」
と言われていましたが、
実際に取り付けて、音を聴かれた後には、
「何ですかこれ!直ぐに解りました」
と、一気にテンションUPでしたね。
「今までの音でも充分良い音と思っていたけど、これを聴いたらもうダメですね」
と言われていましたよ。
【2010/05/22 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。