CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ステップワゴン カーオーディオ!
札幌店野田です。

ラリー北海道が開幕しましたね!

今日から23日まで、帯広など道央での開催になりますね。

一度で良いから間近で見てみたいです。


今日始めて知ったのですが、俳優の哀川翔さんってラリードライバーだったんですね!

チームSHOWという名前で、今回の北海道にも参戦しているそうです。ということは今まさに北海道に…!!

なんと2008年には初参戦でクラス優勝に輝いたとか!

昨年にはパイクスピークインターナショナルヒルクライムにも参戦、5位という成績だとか。

なんだか急にファンになりました!早速帰ったらリザルトをチェックしてみます!


さて、本日はステップワゴンが入庫です。
P1100385.jpg
P1100388.jpg

今回はお車乗り換えの為純正戻しの作業です。

もちろん、全て次の車に載せ換えします。

車が変わっても「ピュアコン」さえあれば、次の車でもまたベストな状態で聴いて頂くことができます…

ということを以前に書いていたのですが、お客様からこんな質問がありました。

「車種別にピンポイントで調整すると言っているのに、車が変わっても最適に…というのは矛盾があるのでは?」

実は「ピュアコン」は大きく分けると2つのブロックに分かれています。

P1100393.jpg

黒い箱と、灰色の丸い物体の組が左右で2組がピュアコンの基本的な構成です。

黒い箱はツイーターに合わせて最適な特性になるようにセッティングしてありますので、車が変わっても基本的には変わりません。

灰色の丸い物体(コイル)がポイントです!
P1100397.jpg


通常セパレートスピーカーに付属のネットワークではコイルが固定されていて、調整がきかないのですが、ピュアコンならコイル(灰色の丸い物体)が分かれているので、車が変わっても、大部分を買い換える事無く、最高のパフォーマンスを得ることができますよ!

スポンサーサイト
【2010/05/21 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
山口県阿知須のきららドームに行って来ました
宇部店岩崎です。

社長Blogにもありますが、
きららドームに展示車輌の搬入に
社長スタッフ2名が行って来ました。

当社の展示車輌のご紹介は
社長Blog参考下さい
会場の雰囲気はこぉんな感じです。
画像 184 画像 185

そして、、、
サウンドピュアディオの展示ブースの方を
アップで見てみますと
手前にベンツCLSによく似た車輌が、、、、、


パサートCCです。
画像 187


ピュアディオの展示ブースはこぉんな感じです。
画像 188


サウンドピュアディオのユーザーさんには
きららドームモーターフェスティバル2010の招待チケットを
ご用意しています。
行かれる方がありましたら、サウンドピュアディオ宇部店までお寄り下さい。
22日(土)23日(日)2日間開催しておりますよ。

【2010/05/21 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ピュアディオ オリジナルケーブル
福岡店柳井です。

“レガシィ”完成です。
2010.5.21 001 2010.5.21 003
CDチェンジャーをCD700の下段に取り付けて、
ピュアディオオリジナルのデジタルケーブル
“SLK‐D”でデジタル入力しました。
先日のソニカ同様、この型のレガシィもデッキの付く場所に収まりましたが、
このCDチェンジャーは、スペースが足りず取付出来ない事が殆どですので・・・

CDチェンジャーを使われている方にはとても好評なケーブルで、
「チェンジャーで聴いても音が変わらない」
と、良く言われますよ。

トランクにCDチェンジャーを置かれている方は、
長いケーブルを引かないといけないのですが、
このSLK‐Dなら、信号ロスを最小限に音を運んでくれます。

そんな事から、SLKやPMB・SKYといった
ピュアディオオリジナルのケーブルは、ファンが多いですね。


そして、バッテリーも新しくなりました。
2010.5.21 002
【2010/05/21 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。