CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アテンザ バッテリー交換!
札幌店野田です。

今日はお客様と雑談していて、カーオーディオを始めた頃のお話をしていて気が付きました!

自分がカーオーディオに手を出してもうすぐ10年!

最初は自作から始まって、全然音が良くならずいろんなお店のデモカーを聴き比べさせてもらって…。

もう10年前ですか…。


その時には良くわからなかったのですが、その頃全盛の某メーカーのフルセット数百万のデモカーを聴かせてもらった時に、

「凄い音がたくさん聴こえるけど何かが違う…」

と思って、たまたま出会ったサウンドピュアディオで聴いた感動は10年経った今でも忘れないです。

思わず油断してしまうほど外観が普通のゴルフ。

中を見回してもドアに地味なスピーカー、ダッシュボードには小さいツイーターが乗っているだけ。

デッキは見たことも無い純正風のデッキ。


…本当に良い音が出るんだろうか。


聴いた瞬間

「なんだこれ!!目の前で歌ってる!」

思わず車内を見回して「スゲー!」と連呼していたのを思い出します。

デモカーなのに総額は手が届きそうな金額。音は夢のように温かみのある力強い音。


以来ファンになりました。


実はこんな話になったのも、お客様も同じような体験をされていて、先日当店で扱いの無い高級メーカーのデッキに、某R?スピーカーの付いた車の音を聴かれたそうなんですが、パッと聴いたら「凄い!」と思ったそうですが、自分の車はコストが数分の一なのに、「温かみのある音がして負けてない!」と思われたそうです。

嬉しかったです!この感動をこれからもたくさんの方に伝えていきたいです!



長くなってしまいましたが、そのお客様のアテンザのバッテリーを交換しましたよ!
P1100377.jpg
P1100374.jpg


今回は同じボッシュですが、Jシルバーからの2ランクアップでの交換で、ハイテックシルバーになりました。

おかげで

「なにこれ!全然違う!」

と驚かれていましたよ!

カーオーディオのパワーの源はバッテリー。ただ力が強いだけではなく、キレイな電源を供給できるところがボッシュのいいところですね。

ピュアディオでは2年間のバッテリーチャージ付きなのでいつも良いコンディションで使っていただけますよ!
【2010/05/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
日産 プレサージュが入庫しました
宇部店岩崎です。

P1020977.jpg
日産:プレサージュに

ケーブルチューニングと
オリジナルスピーカー:ZSPタイプ3取付けしました

ピュアディオブランドのケーブルは
変に色付けがなく、ヴォーカルの声や音楽がストレートに聴こえて
くる事にとことんこだわったケーブルとなっています

ケーブルを変えただけなのにっ?!

音の輪郭がハッキリする様になった!!!など等
お声を頂いてます。

さらに、ZSPタイプ3との組合せで
クリアーで且つ!迫力のある音へと変わりました。
画像.1 002

【2010/05/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
インテグラ バッテリー交換
福岡店柳井です。

“インテグラ”のバッテリー交換です。
2010.5.20 001 2010.5.20 002
取付けたのは、今やお馴染みのBOSCHハイテックシルバーです。
交換後の音を聴かれたお客様は
「高音がとても滑らかになりましたね、音にキレがありますよ!」
と、バッテリーを替えただけでも、音が全然違う事に感激されてましたよ。

同じ大きさのバッテリーでも、容量が大きくなるので、
電源の安心度もアップですよ。


そして作業中のエルグランドですが、
防振前のドアです。
2010.5.20 003
自分の背丈と同じぐらいある事に気付きました。
大きいとは解っていても、改めて見ると唖然。
防振のやりがいがありますよ!このドアは・・・

防振をした写真を公開されているお店もあるようですが、
ピュアディオではトップシークレット?ですよ
防振材の貼り合わせ等、独自の技術が詰まってますからね
【2010/05/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
