CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ソアラ カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はお客様から取付けの打合せで電話がありました。

一通り終って…

「そういえば明日は晴れみたいだよ!あと桜も大丈夫みたいだよ!」

このブログで先日、「次の休みは静内の桜を見に行こうかと…」という話題を出していたのを見てくださっていて、情報を頂いてしまいました!

嬉しいですね。たくさんの方が見てくださっているので、これからも楽しんでいただけるよう、営業日は毎日更新を目標にがんばっていきます!



さて、本日はソアラのご紹介です!
P1100347.jpg
P1100346.jpg


今回はデッキ交換、スピーカー交換を行います!

スピーカー交換をするにあたって、最大限のパフォーマンスを引き出す為に、ドア防振、アウターバッフルも施工しますよ!

ドアが大きい分余分な共振や響きが出やすいので、数種類の防振材を駆使して響きを最適な状況にコントロールしていきます。

防振材を貼り過ぎても、足りなくても本物の音にはなりませんので、気を使う作業です。

あわせてアウターバッフルを作成することで、クリアーな音が耳まで直接届くようになります。


クーペというだけでも贅沢空間なのに、今回の施工でさらに贅沢な空間になりますね!

スポンサーサイト
【2010/05/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エルグランド スピーカー交換
福岡店柳井です。

ニッサンの“エルグランド”がピットインです。
2010.5.17 001 2010.5.17 002
クラシックを良く聴かれるそうですが、純正オーディオでは、
「全然良くない」
と言われていました。

デモカーを聴かれた後には、
「こんな音にして下さい」
と言う事で、純正のナビゲーションをそのまま使い、
スピーカー交換に、防振・アウターバッフル等を行っていきます。
それをピュアコンで周波数コントロールし、
エルグランドでの、最適な音空間を作ります。

以前、51型のエルグランドはデモカーとしてあった為、
車の特性も把握済です。
同じ車でのチューニング実績があると、
「安心してお願い出来ますね」
と言われていましたね。


仕事で出張に出られるタイミングで車をお預かりしたので、
戻ってきた時には、生まれ変わった音になってますよ。
【2010/05/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
当初予定と、、、
宇部店岩崎です。

トヨタ:現行型のプリウスですが、、、
画像 048

入庫時当初は現在好評頂いております
ベーシックパッケージのお取付予定のはずがっ

いつの間にか、システムUPで打ち合わせが進んでおり
最終的にはほぼ、デモカーレベルになってます

しかもっ
ベーシックパッケージ取付後にトヨタディーラーにて
取付予定だった、純正のセキュリティ
時間の関係上、当社で取り付ける事になっちゃいました。

さすが純正のセキュリティは付け易いですね

完成までもぅ少しっ
もうひと踏ん張りですっっ

【2010/05/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。