CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デュアリス カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日は仕事が終ってから欲しいCDを探しにぶらっとツタヤ琴似店に行ってきました。

最近はかなり遅い時間までやっているCD屋さんが増えているので、「今あの曲が聴きたい!」と思ったときに手に入るので便利ですよね。

目当てのCDはありませんでしたが、好きなアーティストのCDが目に入ったので購入してきました。

やはり新しいCDを買うと新鮮な気持ちになりますね!つい遠回りして帰ってしまいました…。


さて、本日はニッサン デュアリスが入庫になりました!
P1100353.jpg
P1100334.jpg

カロッツェリアの楽ナビが着いていますが、そのまま生かしてベーシックパッケージを取付けします!

一般的には「音を良くしたい!」と思ったときに「まずはスピーカー交換でしょう!」という事がほとんどだと思いますが、ベーシックパッケージは純正スピーカーを生かして音質アップを実現します!

実は純正スピーカーも美味しい音域とそうでない音域があるので、美味しいところを最大限引き出すと

「違うスピーカーに変えたみたい!」

とたくさんのお客様から言っていただいているくらいに変わります。

そこに能率の高いツイーターによって、質の高い高音をプラスすると、ダッシュボードの上いっぱいにまるでステージがあるように音が広がります。


今回のデュアリスのお客様はお仕事にも車を使われているので、仕事中の癒しの時間を楽しんでいただけるはず!

札幌店は代車のミラカスタムで体感できますので、気になる方は札幌店スタッフまで声をかけてください!
スポンサーサイト
【2010/05/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レガシィ カーオーディオ チューニング
福岡店柳井です。

本日“レガシィ”ピットインです。
2010.5.16 001 2010.5.16 002
スピーカーは、ZSPMIDユニコーンTWの組み合わせ。
今回はパンチングマットやPメタルで、ドアを強化して行きます。
それに加え、細かい所のチューニングを・・・

当初取り付けたパーツに追加する形でチューニングしていけるので、
今までやってきたチューニングも無駄になりません。
「もっと良くしたい」
と思った時に今までの事が、より生きてきます。

“細かい所”と言うと大した事無さそうですが、
そこが本物の音に繋がる、大事なところですよ。
実際に体感された方は、
「これだけで、こんなに音が違うんですね」
と毎回驚かれてますよ。
【2010/05/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ルークスご紹介
宇部店岩崎です。

日産:ルークスのご紹介いたします。

パナソニックCN-HX900をベースにし、
ツィーターをJBL508TW
ピュアディオ オリジナルミッドスピーカー:ZSP タイプ2
フロントのみのシステムですが
P1110071.jpg

ミッドスピーカーをZSP タイプ3にバージョンアップしました。

ZSP タイプ2タイプ3
見た目は全く同じですが、

実際に音を聴くと、すぐに違いが体感できます。


まぁだこんな音がかくれていたのか!!と思いますと
カーオーディオを楽しめ続けると思うとワクワクしちゃいます。

【2010/05/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。