CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハイエース スピーカー取付け!
札幌店野田です。

札幌市内は桜の時期が終りつつあり、今度は新緑が目に付くようになりましたね!

こんな時期はドライブ&登山、帰りに温泉…なんていいですね。

日本は四季がハッキリしてて良かったです。

カーオーディオってそのキレイな景色に音楽がリンクしてさらに感動が深まる…ってところが僕は凄く好きです。

家で音楽を聴くのとは明らかに曲の感じ方が違います。

そして、その時に聴いた曲を普段聴くと、その時の風景やエピソードが浮んでくるのも楽しいんですよね!

2度美味しいってやつでしょうか?



さて話は変わって、本日はハイエースが入庫しました!
P1100323.jpg


お仕事で使われているお車ですが、純正状態ではスピーカー内蔵のAMラジオしか付いていません。

仕事でたくさん乗られるので、かなり我慢されていたみたいです。


そこで今回はナビゲーションの取付けと、スピーカー取付けを行います!

純正位置にはスピーカーが着いていませんので、別のスピーカーを取付けします。


これで気持ちよく移動して、仕事がはかどるようになると嬉しいですね。


仕事で車に乗られる方は自分の車より長く乗っている方が多いので、仕事用の車への取り付けも意外と多いんですよ!

さて、お客様の仕事に間に合わせなければいけないので、頑張りますよ!
スポンサーサイト
【2010/05/15 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ピュアディオチューニング
福岡店柳井です。

ピュアディオチューニングモデル“CD500PP”です。
2010.5.15 001
お客様の車に取り付けるのに、チューニング途中の物しか無く、
忙しい所を何とかお願いして、
本日福岡店で、社長に最終的なチューニングをして頂きました。

機能面でみると、安く多機能なモデルが沢山ある中、
「本物の音を聴きたい」
と、ピュアディオチューニングされているこのモデルを選ばれる方は多いです。

もちろん、デッキだけで本物の音は表現出来る訳ではありませんが、
欠かす事の出来ない所でもあります。

お客様からは、
「スピーカーみたいに、デッキも一から設計して作ってくれれば良いのに」
と言われる事が良くあります。
そこは、社長にお願いを・・・
【2010/05/15 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アテンザに付きました。
宇部店岩崎です。


発売から数年。

未だご好評頂いております
サウンドピュアディオ 電気系のオリジナルパーツ:BTXシリーズ
本日、マツダ:アテンザに取り付けました。

P1090055.jpg

今までお取付け頂いたお客様の中には
もともとは『オーディオの音質向上』としての商品ではありますが、

プラスして、「車の調子が良くなった。」や
燃費がよくなった気がする。」等々のお声をお聞きします。

半導体を使用して、マイナス側の静電気を除去します。

音への変化に、雑味が取れスッキリとした感じになりますよ。








【2010/05/15 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。