CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カーオーディオ グレードアップ!
札幌店野田です。

いよいよ札幌も桜が満開との話題が出ましたね!

皆さんは花見はされましたか?

次の火曜日にもまだ咲いていれば静内まで行ってみようと思います。現在5分咲き位との事なので、期待したいと思います!


さて、本日は新製品の情報を入手しました!!

当店でもかなりの人気商品「JBL 508TW」のグレードアップが出来るようになりました!


通常は簡易タイプのスタンドを使用して取り付けしていますが、フラッシュマウントを使用した大型のツイータースタンドを作成することができます。

大型スタンドを作成することで、どっしりとした安定感のある音になります。


P1050185.jpg

そしてなんと、この508TWの大型スタンド専用のピュアコンが発売になりました!

その名も…

「Zコン」!!


ピュアコンのラインナップには、最上級の「ZZコン」は今までありましたが、「ZZ」はあるのに「Z」はありませんでした。

そこで今回は「専用モデル」という形での「Z」のデビューです。

大型スタンドだけでも音質アップすることができますが、れにあわせてピュアコンもグレードアップ!

僕ら札幌店のスタッフはまだ聴いておりませんが、噂によるとかなりの音質アップを感じられるとか…。

気になってしょうがありません。

さっそくオーダーします。


お手持ちのツイーターが買い換える事無く、グレードアップできるのは嬉しいですよね!!

到着&試聴したらまた報告しますのでお楽しみに!
【2010/05/14 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
新製品のナビが入荷しました
宇部店岩崎です。

社長ブログにもご紹介ありましたが、

カロッツェリア:AVIC-VH9990が3台
入荷しました

前モデル:AVIC-VH9900
かなりの台数、取付けを行いましたがっ

メーカー発売が本日と事で、、、
ですが!!すっすでに本日3台入荷。

さらに、3台とも取付け先が決まっております
画像.1 001
早速ではありますが、、、
只今、入庫中のトヨタ:現行型プリウス取付しまぁ~す
画像.1 002

【2010/05/14 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
プレサージュ カーオーディオ
福岡店柳井です。

プレサージュ”が完成しました。
2010.5.14 004 2010.5.14 001  2010.5.14 003
MIDスピーカーはアウターバッフルを作って
ピュアディオオリジナルの“ZSPMID”を取り付けましたよ。

アンプやクロスオーバーは助手席の下に。
2010.5.14 005
トランクにはウーハーを。
「荷物を積んだ時に動かせるようにして欲しい」
と要望があったので、あえて作り込む事はしませんでした。
2010.5.14 002

大幅にシステムが変わって、音も段違いになりましたよ。
目の前にボーカルが浮かんで、
自分だけの為に歌ってくれてる感じがして、
うっとりと聴き入ってしまいますよ。
【2010/05/14 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
