CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フォルクスワーゲンのニュービートル入庫
宇部店岩崎です。

只今、
ニュービートルと言えば

もうすぐ終ってしまうんですよね。

小さい時からの身近な外車と言いますとビートルだったので
ちょっと寂しい限りです、、、、が
もしかしますとビートルの様にニュービートルも希少価値が
出てくるかもしれないですね(?!)
画像20050605 091

今回は、バッテリー交換とソーラーチャージャーの取付けをし、
画像.1

バッテリーは当社オススメのBOSCHのハイテックシルバーです。
これで車も音も元気になりました

ソーラーチャージャーの方は日頃の走行距離が短く
夜間運転される事が多い。と言う事で少しでも
バッテリーコンディションをよくする為、取り付けました。

しかし、ただ付いていれば良いと言う訳でもなく、日中に
屋根等の日差しをシャットアウトするものが無く、
ソーラーパネルに直射日光が当たっている時しか発電しません。
ご使用なられてる方は気をつけて下さい


スポンサーサイト
【2010/05/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
パジェロミニ スピーカー交換 アウターバッフル!
札幌店野田です。

連休中は暖かかった札幌も連休終了と同時に寒くなってしまいましたね。

半そでどころか、ジャンバーも出動。

それでも自宅近くの「追分通り」の道路わきには桜が咲いていましたよ!(写真無しですみません)

早く花見ドライブがしたいです。


さて話は変わって現在スピーカー交換、ドア防振で入庫中のパジェロミニですが、入庫中にお客様から電話が掛かってきて、

「この代車って何でこんなに音がいいんですか?!」

と言われていました。

実はピュアディオの代車にはもれなく「良い音」が着いています。


最低でもベーシックパッケージが着いています。

今回のお客様が乗られていったのは「アウターバッフル」が着いたbBでした。




ということでアウターバッフルの作業をさせていただきました!
P1100270.jpg

移動デモカーの代車達が良い仕事をしてくれています。




後は組上げて音の調整を残すのみ!

期待に沿える…いや、期待以上の音を聴いていただけるよう、残り作業も頑張ります!
【2010/05/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ゴルフ4 カーオーディオ
福岡店柳井です。

“ゴルフ4ワゴン”を紹介します。
2010.5.8 001 2010.5.8 004 2010.5.8 003
フロントのみですが内容の濃いシステムになってます。
CD500をメインに、トランクにはパワーアンプを設置してます。
スピーカーはJBLの“508TW”にドアスピーカーには新型スピーカーが付いてます

ジャズやフュージョン系を良く聴かれる方ですが、
「楽器の音が凄く気持ち良く聴けます
と言われていましたよ。


一般的にはジャンルに合わせたシステムセッティングを、
と言われていますが、
ジャンルに関係無く、本物の音が出せる所が
ピュアディオチューニングの醍醐味ですよ。
【2010/05/08 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。