CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パジェロミニ カーオーディオ!
札幌店野田です。

先日自分の車が修理から戻って来ました。長いこと預けていたのもあって、バッテリーをチャージしてみるとグングン電流を吸い込むではありませんか!

さすがに閉店後バッテリーチャージをしました。

ピュアディオならお預かり中にはバッテリーのチャージが必須項目なので、預けるとバッテリーが元気になって帰ってきます。オーディオのパワーの源だけに、そこは力が入っています!




さて、本日はパジェロミニが入庫しました!
P1100229.jpg
P1100223.jpg


当店のお客様からのご紹介で来店されました。ありがとうございます!


現状イクリプスのナビゲーションをメインに純正スピーカーを鳴らしていますが、ドアのスピーカーからは声が聴き取りにくく、音を上げると耳につく感じでもどかしいです。また、ドア全体が響いていて、いろんなところから「もわもわ」と音が聴こえてくる感じがしました。

そこで!

今回はスピーカー交換と、ドア防振の作業を行います!

軽自動車は、車内がコンパクトなだけあって、意外とコストをかけた分以上の音質アップを感じられます。


長距離の運転が増えたそうなので、これからは良い音で快適ドライブを楽しんでいただけそうですよ!
【2010/05/02 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
きららドームフェスティバル2010に
宇部岩崎です。

5/22(土)5/23(日)
山口県山口市阿知須にあるきららドームにて

きららドーム モーターフェスティバル2010
開催されます
画像.1 002

今年は、サウンドピュアディオ参加しまぁす

出展車輌は現在
選考中ですが、1台は軽自動車で大好評のベーシックパッケージを
装着した車輌を出展します

この機会に実際、ベーシックパッケージ
体感して見て下さい。

驚きのサウンドを体感できますよ。

きららドーム モーターフェスティバル2010に行ってみよう
思われているサウンドピュアディオユーザーさんには
多少ですが招待券をご用意しておりますので
スタッフにお声を掛けて下さいねっ


ちなみに、、、

コチラの写真は2008年きららドーム モーターフェスティバルに参加した際の風景です!!!

準備中…
画像.1

当日会場の風景…
モーターフェスティバル 004 モーターフェスティバル 001

モーターフェスティバル 002

【2010/05/02 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
奥さんの車にも
福岡店柳井です。

トヨタの“パッソ”がピットインです。
2010.5.2 002
奥様が乗られる車にもちょっとしたシステムを、
と言う事でJBLのP560TW・MIDとピュアコンを取り付けます。

この型のパッソは、純正でフロントのドアにスピーカーが無く、ダッシュ―ボード上に
10cmのスピーカーがあるだけです。
その為、音が聞こえにくい、低音が出ない、と言った事の相談を良く受けます。
スピーカーの選択肢も少ないですが、
「スピーカーを替えても良くならなかった」
と思われた方も多いみたいですね。
それを、アウターバッフルを作れば、13~16cmのスピーカーを取り付ける事も可能ですし、
スピーカーが自分の方に向くようになります。
音を鳴らす環境面が改善されれば、凄く音も聴き易くなりますよ。


そしてこちらは、スカイラインですが、
2010.5.2 001
車を買い替える為、システムを取り外しました。
次の車に持って行きます。

オーディオはエアロパーツや足回りパーツと違って、
車が替っても使う事が出来るので、意外と割安なんですよね。
【2010/05/02 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
