CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パソコン用スピーカー&アンプ!
札幌店野田です。

さすが連休。

毎日たくさんのご来店があります。ありがとうございます。
P1100191.jpg

中でも、遠方からのご来店が多いですね。

今日は苫小牧、北見などからお越し頂きましたが、さらに遠く、横浜からもご来店頂きました!

もともと札幌店で取付けをしましたがお住まいは横浜なので、メンテナンスは札幌店と名古屋店の2箇所でしております。

こんな時グループ店で良かった!と感じます。

そんな遠方のお客様も来て頂けるよう、連休中は5/4(火)以外は営業しております!


さて、話は変わって今日はこんな商品が届きました!
P1100201.jpg


パソコン等でスピーカーを追加できるよう、コンパクトなステレオアンプです!

39シリーズのスピーカーを購入していただいたお客様や、ピュアディオ705を購入していただいたお客様の声で、

「ミニコンポの余ったスピーカーを活用する方法はありませんか?」

という声にお答えしてピュアディオチューニング仕様のものを設置しました。

価格等はまだ未定ですが、早速音を聴いてみました。

サイズが小さいので、完全に油断していました。

良いです!音楽CDなど充分に楽しめると思います。

最近は自宅でiPodをメインに使われていたり、パソコン本体のスピーカーを使用されているという方も多いので、そんな方にはお役に立てると思います。


札幌店の店頭でデモしておりますので気になった方は是非聴いてみてくださいね!
スポンサーサイト
【2010/04/30 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ラフェスタ デッキ取付
福岡店柳井です。

“ラフェスタ”CD500PPを取り付けました。
2010.4.30 005  2010.4.30 001
じゃ~んっ
パナソニックのナビ、ストラーダを使われていたのですが、
メインデッキにCD500PPを追加したのです。

ナビからの音声は、ピュアディオチューニングの
“ハイローコンバーター”を使って入力してますが、
内蔵のイコライザーを微妙に調整して、CD500PPとのバランスをとってます。
地デジにHDD、DVDの音もワンランク上の音になりましたよ。

意味も無くデッキを増やした訳では無く、
ナビでは苦手な部分をCD500PPが受け持つ事で、
音質アップに繋がっています。
当然CDの音質もですよ。
【2010/04/30 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アルファード ツイーター交換!
札幌店野田です。

今日はゴールデンウィーク初日ということもあり、バッテリーの交換や点検が多かったですね。

ここのところ毎日のようにバッテリー交換を行っているような気がします。

特に北広島に新しくオープンした「三井アウトレットパーク札幌北広島」は渋滞しそうですね。

渋滞に巻き込まれたりすると、電気を使うばかりで充電されにくいですのでフルチャージや交換をされる方が多いですね。

早めの点検や交換をオススメします!


さて、本日はアルファードがピットインです!

P1100179.jpg
P1100181.jpg

今回はツイーター交換になります。


ナカミチのツイーターから、口径の大きいホーム用のアルミドームの物を取付けします。

ツイーターがレベルアップすると、シンバルなどの音がきれいに聴こえるだけでなく、力強さ、そして以外とボーカルの息遣いや、楽器の音などもよりリアルで繊細な音になります!

そして、ミッドスピーカー、ツイーターをレベルの高い物を選んで使用できるのは「ピュアコン」のおかげです!

ネットワークも何も付いていませんので、ピュアコンで周波数コントロールをすることで安心して良い音を聴いていただけます。


連休を「良い音」楽しんで頂けるように頑張りますよ!
【2010/04/30 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。