CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベンツGクラス
福岡店柳井です。

ベンツGクラスがピットインしました。
2010.4.28 001 2010.4.28 002
熊本県からのご来店ですが、近くのお店で取り付ける事も考えられたそうです。
でも、「良い音で聴きたい」と言う事でご来店されました。

Gクラス入庫に合わせ、作業した事のある宇部店のスタッフが、助けに来てくれてます。
その甲斐あって、既に内装はバラバラです。
防振・アウターにアンプ等を取り付けて行きますが、
この調子だと予定より早く仕上がるかも・・・
作業した事のあるスタッフが居ると心強いですね。
スポンサーサイト
【2010/04/28 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
モビリオ スパイク カーオーディオ!!
札幌店野田です。

昨日は定休日で、久しぶりの快晴でしたので、フラっとピュアディオ札幌店の近くにある「モエレ沼公園」に行ってきました。
100427_1512~01 100427_1453~01 100427_1451~02 100427_1446~02





お気に入りの公園で、毎年何度も足を運びますが、景色がとても良いので飽きないんです。

昨日は風がとても強かったのですが、暖かくて気持ち良かったですよ!


「モエレ沼公園」は札幌店から車で10~15分くらいのところにあります。まだ行った事の無い方は一度足を運んでみてはいかがですか?癒されますよ!


さて、ピットにはモビリオスパイクが入庫中です!
P1100173.jpg


ベーシックパッケージとドア防振の施工になります。

こもりが気になって仕方がない!と言われていましたが、普通では「スピーカー交換ですね!」となると思いますが、まずはベーシックパッケージで純正スピーカーの「美味しいところ」を最大限引き出していきます。


さらにドア防振でドアの響きをコントロールすることでスッキリ、クリアーな音にしていきます!

もちろん、お持ちのデッキはそのまま使っていきますよ!


車種や状態、システムにあわせてチューニングをしていくことで驚くほどキレイな音を楽しむ事ができますよ!
【2010/04/28 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
展示しています((〇◇〇))
宇部店岩崎です。

店舗の展示には

実際のドア内装部分
用いて、アウタースラントを作製し

ドアアウタースラントのイメージ
つき易い様に展示をしております
画像.1 002

アウタースラント効果
スピーカーをドアの内側に出す事により
聴こえてくる音ッと近くで鳴っている。と言う、
体感される部分

さらにはっ

インナーでスピーカー取付けした際より、ドアの内側にくるので
外気湿気や雨が間接的に当たりにくく、
サビや腐食の予防対策にもつながります

せっかくお取付け頂いたからには
長く商品をご使用頂きたいという事も含めて
当店ではオススメしております。





【2010/04/28 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。