CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MR-2 アウターバッフル カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日は代車のミラカスタムで乗って帰られたお客様が、戻られたときに

「いやー、快適装備いっぱいで良いね!」

とお褒めの言葉を頂きました!

スマートキー付きですし、CVT仕様で燃費も良いですよ!ベーシックパッケージ付きなので、待ち時間にも良い音を聴いて代車の間もリラックスして頂けると思います。



さて、ピットにはMR-2が入庫です!
P1100150.jpg


今回はアウターバッフルとサブウーハーの取付けになります。

スポーツカーなど社外マフラーを取付けるとどうしても車内の騒音は大きくなります。

そこで重要なのが、いかにかき消されない音にするか!ということです!

アウターバッフルにすることで、直接耳までスピーカーの音が聴こえるようになり、かき消されにくくなります。

また、サブウーハーが着くことで、フロントスピーカーの負担を減らすことが出来るので、低音がハッキリ聴こえるようになるだけではなく、ボーカルや楽器の音など、中音もググっと出てくるようになりますよ!

車種や状態にあわせたチューニングをすることで、音楽をより楽しむことができますよ!
スポンサーサイト
【2010/04/25 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エクシーガ ピットイン
福岡店柳井です。

スバルの“エクシーガ”がピットインです。
2010.4.25 002 2010.4.25 001
本日納車されたばかりですが、それに合わせて直ぐにオーディオが
取付出来るように、前々から打合せしてましたよ。
なので、オーディオレス仕様です。

エクシーガは、まだベーシックパッケージの設定が無い車なので、
明日、社長が来店して回路を起こします。
その際には、ドアの響きを確認し、防振処理について検証します。
純正の状態を把握したうえで、
以前の車で使われていた、デッキ・スピーカーを使って、
ドアチューニングやピュアコンによる周波数コントロールを行っていきますよ。

ゴールデンウィークには、新しい車に良い音が加わって、
楽しくドライブ出来そうですね。
【2010/04/25 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レクサス HS250h完成しました(^□^)///
宇部店岩崎です。

完成しましたっ

レクサス:HS250h。

画像.1
ご好評頂いております、ベーシックパッケージ
ブルーレイプレーヤーのお取付けを行いました。

ベーシックパッケージのデータとしましては
お初の車種の為、ずはデータ取りからです

社長BLOGに載っておりますが、、、
長~時間かけて苦労した甲斐が有、かなり音質になりました!!!
画像.1 001


データ取りが完了後に
パナソニック:ブルーレイプレーヤーの取付け作業にかかりました
取付け自体は簡単でありますが、

ブルーレイDVDなどの後付けの映像・音声を
純正オーディオに入れると、標準装備のAUX入力や
USB(ipod)入力が使えなくなってしまいます

先日のBLOGにも書きましたが、新しい商品は事前に調べ
テストを行っているので、後付けのブルーレイプレーヤーと標準装備の
ipodなどの機能も問題なく動作する様にしましたっ

ブルーレイ綺麗な画像と、迫力のサウンドを楽しめる1台になりましたっ
画像.1 004

P.S
ゴールデンウィーク5/3(月)・5/4(火)にお休み頂きますが、
2日間以外は通常営業となっております。



【2010/04/25 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。