CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イコライザー チューニング
福岡店柳井です。

とても好評な“MX1P”同様に、手作業でチューニングされた“MEQ30P”
30バンドのイコライザーです。
MX1P     MEQ30P
2010.4.22 001 2010.4.22 002
細かい音のセッティングが出来て、車内環境に合わせたセッティングが出来ます。
だからと言って、足りない音域を無理やり強調したり、耳障りな所を押さえつけたりはしませんよ。
わずかにバランスをとって、自然な音になるようまとめる為に必要なアイテムです。

MX1Pと組み合わせて使えば、アナログで直接繋ぐ事ができて
フロントスピーカーとウーハーどちらにも、
イコライザーの効果があります。
2010.4.22 003

以前の社長ブログに、チューニングの様子が紹介されてますが、
細かい所までのチューニングと、アナログ設計ならではのきめ細かい音が人気の秘密ですね。
スポンサーサイト
【2010/04/22 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
オデッセイ カーオーディオ!
札幌店野田です。

先日の火曜日は札幌で一番人気のケーキ屋さん「洋菓子工房べんべや」のケーキを食べましたよ!(ローカルネタですみません。)

僕の実家の割と近くにあるので、身近な感じがします。

何種類かを家族で分けて食べましたが、「タルトショコラ」と、「モンブラン」が特に好きでした!

どちらかといえば甘さ控えめですが、それぞれの素材の味がしっかりしてて凄く好きです。

きになる方は是非一度ご賞味下さい!


さて、本日はオデッセイがピットインです!
P1100124.jpg


今回はスピーカーケーブルの交換で入庫しました。

普段見えるところではないので、見た目はまったく変わらないのに、音は全てのハードを変えたかのごとく、劇的な変化をします!

アンプやデッキ、スピーカーなど交換すると確かに音は変わりますが、それだけでは絶対に体感することが出来ない世界がピュアディオのスピーカーケーブルにはあります。


実はスピーカーケーブルの交換って、消費電力が増えないでハードの性能を引き出すことができるので、カーオーディオではとても有効な音質アップパーツなんですよ!



【2010/04/22 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
パナソニック Blu-ray Disc player
宇部店岩崎です。


本日、時間の合い間に
珍しい商品


近々、お取付け予定があるので
事前の準備として


パナソニック:ブルーレイディスク プレーヤーの
CY-BB1000Dテストを行いました
画像.1 001

ピュアディオでは撮り付け前に(特商品やの扱い品は)必ず
色々な方向でテストを行っています。
画像.1 002

音声信号の出力のレベル音質の確認、
後、基本的なハード自体動作テストを行い、
スム~ズお取付けができる様にしています
【2010/04/22 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。