CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日産:エルグランド
宇部店岩崎です。

日産:エルグランドのご紹介致しまぁす


カロッツェリアのシステムが中心となっています。

P1030012.jpg
元々、持たれていたハードをどうにか活かした
取付けになっています

せっかく~(d v b)~お持ちになられている物を
使えないのはもったいないですもんね

ハード類の性能を最大限に活かしてくれるのが
当社オリジナル商品:ネットワークピュアコン

車の形状、スピーカーハード特性に合わせた
セッティングが出来上がり、
その1台1台な状態を作り出してくれる
すっごい!!!
魔法の箱 ピュアコンです
スポンサーサイト
【2010/04/19 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
CR-Zバッテリー交換!
札幌店野田です。

最近取付けや点検の待ち時間にお客様から評判が良いのが、ピュアディオ705やピュアディオ394などが置いてあるので何度か写真を載せているこの場所です!
P1100094.jpg


インターネットが出来て、好きな音楽が良い音で楽しめて、菓子盛り、コーヒーでリラックスしていただけるみたいです。

部屋っぽい感じもまた良いですよね。

札幌店での待ち時間の際にはゆっくりお楽しみ下さい!


さて、本日は先日完成したCR-Zのご紹介です!

P1100087_20100419215052.jpg

P1090968.jpgP1100089.jpg
P1100079.jpg



先にアウターバッフルはご紹介しましたが、トランクにはサブウーハー、外部アンプ等取り付け、フラットな状態になるようになっています。


そしてCR-Zは純正バッテリーが小さ目なので、ボッシュのハイテックシルバーに交換しました!
P1100085.jpg

交換後の音は迫力も繊細さもまったく別物!

ほとんど新品のバッテリーでも、交換すると差は歴然ですね。


さらに、ピュアディオではバッテリー価格に2年間のメンテナンス代が含まれていますので、少し価格は高いかもしれませんが、最高のパフォーマンスが発揮できる状態を出来る限り長く保てるので、喜んでいただいています!

「少し高いけどかなり美味しい」

という某メーカーの炊飯器のCMではないですが、まさにその通りですね!
【2010/04/19 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
インテグラ ピットイン
福岡店柳井です。

先日RECAROを取り付けた“インテグラ”がピットインしました。
「やっとオーディオが付きます。」と言われていたのですが、
お待たせしました。
早速、ドア防振の為に内装を取り外してます。
2010.4.19 002 2010.4.19 001
このドアの内部を、どう処理するかで音質は大きく変わってきます。
Pメタルやパンチングマット等で、ドア内の響きを整えます。
単に“振動を抑える”だけでは本来の音は出てくれませんからね。

車の状態に合わせてドア内の響きを細かくチューニング。
いくつものパーツがあるのもその為です。
簡単ではありませんが、それをやってしまうのがピュアディオですよ。

このインテグラは、アウターバッフルも作って、
スピーカーの性能がフルに生かせるようにして行きます。
【2010/04/19 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。