CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プレゼントに…395!
札幌店野田です。

井川社長ブログでも紹介されていましたが、昨日ご紹介したスピーカーの名前が変更され、「ピュアディオ394」と「ピュアディオ395」になりました!

もともとプレゼント用にスピーカーが欲しい!というお客様のために井川社長が作ったスピーカーでした。

そのスピーカーを本日試聴していただきました!
P1100092.jpg

実際に現状の使っているスピーカーを持ってきていただき、比較試聴することに…。


「小さい音量でもハッキリ聴こえるし、広がりがある!」

と違いに驚かれていましたよ!

元々のスピーカーでは小さい音量で聴きづらく、仕方なくヘッドフォンを使って聴いていたそうですが、やはり長時間聴いていると疲れてしまうと言われていました。

このスピーカーなら小さい音量でも抜けが良いので、リラックスして音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト
【2010/04/18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
不思議な光景
宇部店岩崎です。

日曜日

快晴
ですと
ロードスターS2000などの
オープンカー不思議
続々ご来店


何故かっ

本日

スバル:レガシィ1台あったとたんに

次々レガシィのお客様が

確かに
レガシィのお客様の人数と言いますと
だんとつ的に多いですが

そうそうには重なる事もないですが

不思議(?J?)現象でございました
画像1.001

もぉすぐ
ゴ~ルデンウィ~クしっかりと音の点検バッテリーメンテナンス
行い

良い音の状態でお休み迎えて頂きたいですね
【2010/04/18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レガシィ BTX
福岡店柳井です。

“レガシィ”にBTXを取り付けたので紹介します。
2010.4.18 002 2010.4.18 003 2010.4.18 001
取付けているシステムは、Nakamichiのデッキに
508TWとZSPMIDの組み合わせで、ウーハーもJBLです。
アンプ等の機材はトランクに設置しています。

電機系のチューニングパーツとして、定番となっている“BTX”ですが、
バッテリーに取り付ける“BTX500”
デッキ用の“BTX550H”
プロセッサー用の“BTX500”
とラインナップがあります。
コイルやコンデンサーを使用した物ではなく、
半導体を使った電源環境改善パーツです。
マイナス側の静電気を除去して、オーディオの音はスッキリ。

本来、音質向上パーツなのですが、
「車の調子が良くなった」や
「燃費が良くなった」
と言われるお客様もいらっしゃるほど、色々な面で効果が出てます。
3タイプを使い分ける事で、さらに効果は大きくなっていきますよ。
【2010/04/18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。