CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
通勤の楽しみ
福岡店柳井です

トヨタの“マークⅡ”を紹介します。
2010.4.16 002 2010.4.16 001
カロッツェリアのHDDナビゲーションにJBLの“508TW”を使った
ベーシックパッケージです。

ベーシックパッケージを取付けて、CDとナビのHDDに録音した音の違いが
ハッキリ解るようになったと言われていました。
「HDDの音も以前とは全然違うけど、CDの音はもっと良いですね」
と嬉しそうに話されていましたね。

家ではなかなか音楽が聴けない為、車での通勤が
思いっきり音楽を楽しめる時間だそうです。
「良い音になると、通勤も楽しいですね」
と言われていましたよ。
【2010/04/16 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
クラウン カーオーディオ!
札幌店野田です。

本日はクラウンがピットインです!
P1100062.jpg
P1100067.jpg
P1100066.jpg


アウターバッフルやドア防振、ピュアコンなど取付けていますが、今回乗り換えの為に純正状態に戻します。

エアロパーツや足回りのパーツなどは車が変わると載せ換えが出来ないものがほとんどで、自分もずいぶんと無駄遣いしてきました。

カーオーディオはスピーカーやデッキなど載せ換えが出来る物が多いので、無駄が少ないですね!

自分の車でも5台の車に載せ換えて使っていますがまだまだ現役です!


また、載せ換えてもまた良い音で聴いていただけるところで、活躍するのが「ピュアコン」です!

車種が変わればドアの大きさや、スピーカーの取り付け位置などが変われば、鳴り方、聴こえ方も変わります。

そこで、ピュアコンを使って周波数コントロールをすることで、車種にあわせて、最適な音にセッティングすることができますよ!


【2010/04/16 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ ヴォクシー完成~しましたΨ(≡・ ・≡)Ψ
宇部店岩崎です。

トヨタ:ヴィクシーの
作り込み作業本日
何とか完成(∩u ∩)/
しました

サブウーハーを取付けましたっ

カーゴルーム部の床下のくぼみを
利用しつつ、且つ荷物が乗せられる様に
なるべく低いで収まる様にしました

とは言えども
ハードケーブルギュウギュウにしてしまっては
音にも窮屈な感じに鳴っちゃいますので、、
画像.1 003

そのあたりも考慮した
取付けをしております

これから季節
お出掛け回数増してくる中で
少しでも良い音で快適
オーディオを楽しんで頂けたらと
思いまぁす
【2010/04/16 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
