CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ノア カーオーディオ!
札幌店野田です。

最近お客様といろんなソフトのお話をすることが増えています。

ここ最近ではお客様の車に入っているCDで目立つのは「MISIA JUST BALLADE」です!

P1100004.jpg

当社でもFMの番組スポンサーなどで応援しているアーティストだけに、とても嬉しいですね!

あの表現力はどんどんひきつけられますよね。

音楽のお話が出来て、さらにオーディオを通して、アーティストの表現したかった物が伝わっていると本当に嬉しいですね。


さて、本日はノアのご紹介です。

P1100001.jpg

Pメタルの取付けとその他作業の為入庫です!

ノアなどミニバン系の車種はドアが大きい車種が多いですね。

ドアが大きいとそれだけ響きやすいので、余分な振動もでてしまいます。

そこでお役にたつのが、今回取付けするPメタルをはじめ、数種類のオリジナルの防振材です!

周波数によって数種類の防振材を使い分けることで、きめの細かい「響きのコントロール」ができます!


きっと完成後には驚く顔が見られるはず!よーし頑張るぞー!!
スポンサーサイト
【2010/04/08 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
マツダ ロードスター☆
宇部店岩崎です。

の陽気に誘われて(?!)
オ~プンのロードスターの入庫がありました。
画像.1 001

今回はアウタースラント作製の作業
なのでございますがっ
ここはサウンドピュアディオ、、
もっちろん他作業も入り、パテは盛れても
削りにありつけず。本日無事出庫できました

今まで、インナーで鳴っていた
スピーカーを外に出して鳴らす為に
ロードスター用アウターバッフルを作製し、
お取付け。
画像.1 002
スピーカーの特性を最限に活かす
取付けを行っておりますので、
音の方もかなり音質UPになっていますよっ

春の天気良い日には
オ~プンの状態で、良い音でオーディオ鳴らし
ドライブ なんて良いですよねっ
画像.1 003

【2010/04/08 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
Z33 カーオーディオ
福岡店柳井です。

今日は“フェアレディZ”がピットインです。
2010.4.8 001
車を乗り換えられる為、システムを取外します。

最近では少なくなってしまいましたが、
個人的には背の低いスポーツカーは大好きです。
お客様とも、スポーツカーの事で話しが盛り上がってしまいました。
「これからの時期は、ドライブするには気持ち良くなりますね」
なんて話しも・・・

「良い音があって、CDを聴きながらのドライブが楽しかった」
なんて言われながらも、
「次は家族が乗れるRV車で、オーディオを満喫します」
と言われていました。

車が替っても、オーディオは次に乗る車に持って行く事が出来るので、
良い音でずっと楽しめますね。
【2010/04/08 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。