CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴァンガード アウターバッフル!
札幌店野田です。

道路の雪もすっかり融け、いよいよ札幌も待ちに待った春、という感じですね。

そろそろ夏タイヤへの交換時期ですかね。


さて、本日はヴァンガードのアウターバッフルが完成しました!
P1090996.jpg

先週末はセミナーが2DAYSあって遅れてしまいましたが、無事完成です!

スピーカーはオリジナルMIDスピーカー「ZSP-MID」!

このブログではかなりの登場回数があるほど人気のあるスピーカーです。


アウターバッフル専用モデルということもあり、一度音を聴くと戻れなくなってしまう方が多い程魅力的なスピーカーです!

自分もその一人で、まだお客さんの時にデモカーで音を聴いて以来、「憧れのスピーカー」でした。


数年後に手に入れてからは、今でもずっと使っています。


使用用途が限られているからこその高音質が最大の魅力です!
【2010/04/07 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
コペン カーオーディオ
福岡店柳井です。

ここ最近の休み明けには、何かしら店内が変わってます。
2010.4.7 003
今週は、映画の宣伝ポスターが増えました。
それも公開前のもの達です。
(いったい何処からやってくるのでしょう?)
身近な所に置いてあると、「早く観に行きたいっ!」
公開が待ち遠しいです。

こんな本日は“コペン”のお客様が
屋根をオープンにして、颯爽とご来店。
2010.4.7 001
とても気持ち良さそうでした。

通常はダッシュボード上に設置するツィーターを、コペンの場合は
ピラーに取り付けています。
2010.4.7 002
ドアスピーカーより近い位置に来てしまうので、
高い音も目立ってしまいますね。

なので“TAユニット”が活躍してくれてます。
ドアスピーカーとの時定数をアナログ的に、緩やかにコントロール出来るんです。
そうする事で、ドアスピーカーとの一体感が出てきますよ。

それに、ツィーターにどうしても入ってしまう、ガサつく音を
スムーズにコントロールする事も出来るので、音も滑らかになります。

ピュアコンの性能を最大限に生かすユニットですよ。
【2010/04/07 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
先日の休日で(´・▽・)Ъ
宇部店矢野です。

昨日の休日で、
免許の更新(何度目>>> )

しかも

つい
ゴールドになっちゃいましたぁ

時間の関係で髪の毛カット行けず、、、
そのままで免許証の写真撮られました…()5年間誰にも見せられません

ピュアディオで働くまでは
ゴールド免許なんてのまた

会社に入ったのをきっかけに
ピュアディオオーディオシステムを付け

精神的に安定した?!
安定した運転のかげで、今回のゴールGet

やっぱりっ良い音は少しでも長く聴いていたい
と、言う事なのでしょうか

ピュアディオのコンセプトの1つに
車室内の空間で、音楽を聴く事で癒しを
感じて頂ける音造りを求めてる事も有

自分にとってもこれはまさしく!!!
なんて感じちゃいました

【2010/04/07 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
