CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CR-Vの入庫ありました
宇部店岩崎です。

こちらのHONDA:CR-V
ですがP1070803_20100405212509.jpg


トランクルームサブウーハー
取付けしておりますが。

元々の広~いスペース
生かした作りに出来上がっております

例えば、、、、

荷物が乗せられる様に開口部から上に出ない様に。

P1080189.jpg
ナビの本体も入っておりますので、開閉し易い様に
窓口(?)設けたり、、

P1080191.jpg
アウトドア派の方には荷物もしっかり乗せれる上で、
移動中でもDVDは、で。

もっちろん音楽
楽しんで頂ける出来上がりになっております
スポンサーサイト
【2010/04/05 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
CR-Z カーオーディオ!
札幌店野田です。

井川社長が宇部に戻ってさびしくなった札幌店ですが、午前中にご来店されていたお客様は井川社長のお話を熱心に聴いておられましたよ!

「いやー、面白いお話を聞かせてもらいました!」

と喜んでいただけましたなかなかブログなどには書けない情報や、裏話などがあるので、今回は僕らスタッフも勉強になりましたし、楽しませてもらいました!


さて、その井川社長には現在ピットインしているこの車のベーシックパッケージのデーターをとっていただきましたよ!

P1090980.jpg
P1090969.jpg
ホンダ グリーンマシーン3号、「CR-Z」です!


早くも入庫になりました。かなり前から予約されていたみたいですよ!

今回サブウーハーや外部アンプなど、フルシステムの取付けで入庫中ですが、お客様のご好意と、ドアの響きの確認もあわせて、ベーシックパッケージのデーター取りをさせていただきました!

新型車の取付けは緊張しますが、わくわくしますね。

どんな音が鳴るんだろう?アウターバッフルはどんな形にしようかな?などなど。

特にベーシックパッケージにはいつも社員も驚かせられますね。今回も入門編のはずのベーシックパッケージなのに、ミーシャさんが目の前に浮んできました。(これは内緒ですが、いつも心の中ではこれはやりすぎでしょう!と思ってしまいます)


思わずかっこよさに見とれてしまうCR-Zですが、これからアウターバッフル、アンプボードの作成等行っていきます!
【2010/04/05 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
MX1P 解禁?
福岡店柳井です。

今日は“ビアンテ”のお客様が来店されたので紹介します。
ウーハーまで付いてる、フルシステムです。
2010.4.5 004 2010.4.5 007
パワーアンプをシート下に入れていますが、フロントとウーハーの
周波数コントロールに使っているのが“MX1P”です。

井川社長が一台一台チューニングしたピュアディオモデルですよ。
価格の割に音が良い、と多くのユーザーさんが使われている製品ですが、
しばらく欠品で、ブログでも紹介する事も出来なかったのが
やっと解禁?です。


社長ブログを見られたお客様は、
「凄く手がかかってるんですね、だからこの音が出せるんですね。」
と言われていましたよ。
【2010/04/05 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。