CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラパン スピーカー交換
福岡店柳井です。

本日“ラパン”が納車でした。
2010.4.3 008
完成した車の音を聴かれて
「全然変わりましたね」
と喜ばれていたのですが、
「代車に付いていたスピーカーは何ですか?」と・・・

代車に付いていたスピーカーが“ZSPMID”だったのですが、
その音が印象的だったそうです。

それで急遽“ZSPMID”に交換。
2010.4.3 021  2010.4.3 001
その音を聴かれて、
「この感じ、一度聴いてしまうと元には戻せないですね」
と嬉しそうに言われていましたよ。
【2010/04/03 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日は社長セミナー!
札幌店野田です。

今日は朝は雪、出社したら晴れ、そして昼前には雪…。

セミナーが開始した頃からまた晴れて、天気の良いままセミナーを迎えることができました!


そのセミナーでは、ブログでは出せないあんな情報やこんな情報が盛りだくさん!実は僕たちスタッフも知らない情報のオンパレード!僕たちも楽しませてもらいました

レコーディングの裏話やアーティストとのお付き合いでのお話など、普通では絶対に知りえないマル秘情報が聞けて、お客様も、自分も「ピュアディオのお客さん&スタッフで良かった!」と思えるお話でした!

また、本題の新スピーカーの話題も、とんでもない誕生秘話も聞けました。まさかそんな裏話があったとは…。

数々の裏づけがあるからこそ、ピュアディオの音作りは、アーティストの方にも認めていただけるクオリティを出すことができるんですね!


やはり社長が来ると盛り上がりますね!

セミナー開始直後にはちょっと硬かった場の雰囲気も徐々に盛り上がり、休憩時間には皆さん社長の周りに集まって休憩中もセミナーみたいになってました(笑)

そして社長調整後のお客様の笑顔といったら本当に嬉しそうで、こちらもつられて笑顔になっていまいますね。



セミナーの後半はお客様からの質問タイムでしたが、皆さん積極的に質問されていましたよ!

ホーム用新スピーカーのお話もかなり興味深かったですね。発売&デモ品到着が待ち遠しいです。


明日もセミナーの2日目が開催されますが、参加される方は楽しみにしていて下さい!
【2010/04/03 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
話題の??!DOCOMOのXperia
宇部店岩崎です。

4/1販売
DOCOMO Xperiaが宇部店に

っと言う事で

色々と,,物は試し

本日、カロッツェリアのナビ:AVIC-VH9900
Bluetooth機能を使い、つなげてみました

コピー ~ 22.4.3

メーカーさんへ問合せしてみますと
まだつながるかどうか情報がありませんとの事で、

少々しながらも設定を行ってみました

結果...

なくつながりましたぁ
ハンズフリーBluetoothオーディオ、、
楽しみ益々増えますねっ
【2010/04/03 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
