CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パワーアンプ 聴き比べ
福岡店柳井です。

来店されたお客様とパワーアンプの聴き比べをしました。
取付にあたり、どのアンプが良いかを確かめました。

お客様には何のアンプかは秘密にして、音を聴いてもらったのですが・・・
「音がこもって聴こえる」
「何か嫌」等々・・・
最終的に気に
「この音がいい」
と言われたアンプは、ピュアディオ推奨アンプでした。

聴いてもらったアンプが何かを明かすと、
ホッとされたのと同時に、
「雑誌を見ると良い事しか書かれてないから、実際に聴くとイメージが全然違いますね。」
と言われていましたよ。

「自分で何を取り付けるかを選ぶとすれば、雑誌やネットでの評価を
 頼るしかないけど、ピュアディオさんなら、安心して任せられます」
と嬉しい事を言われましたよ。

本物を知るピュアディオにしか出来ない事だと思いますよ。
【2010/04/02 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ノア バッテリー交換!
札幌店野田です。

今日は井川社長が札幌入りしました!

予定では18時には到着するはず…いつもはもう少し早く到着するはずなんですが、18時になっても到着しません…。

心配しながら待っていると19時くらいに到着。一安心でしたよ


実は山口空港から羽田経由で千歳に来られる予定が、羽田が強風で飛行機がストップになったとか!

なんとそこから新幹線に乗って福岡へ…

福岡からも羽田空港がNGで飛ばない…。

直行便は?ということで、元々ANAに乗る予定でしたが、JALならどうだ?ということで空きを確認。

ほぼ満席の中、何とか見つかったみたいですね!


とんでもない遠回り?と言っていいのか解りませんが、何とか到着して社長も僕らスタッフも一安心…。

きっと僕なら同じ立場になったら、「アタママッシロ!」という感じで途方に暮れていましたね

そしてこんな熱い社長だからこそ、お客様がたくさん集まるんだなと、あらためて感動?しました。


さて、話は変わって今日は現行型ノアのバッテリー交換をしました!
P1090932.jpg


ボッシュの「Jシルバー」から、「ハイテックシルバー」へ。

P1090935.jpg

劣化の度合いが緩やかなボッシュですが、純正、ボッシュ問わず、やはり気が付かない内に劣化していくものです。


今回も交換してみたら、頻繁にこの効果を体感しているはずの自分も「え、嘘でしょ?」

というくらい、音が変わりました!

みなぎるパワー感、痩せていた感じの音が、腹から声を出しているかのような気持ちの良いストレートな音に変わりました!

たかがバッテリーかもしれませんが、その重要性はかなり大きいですよ!
【2010/04/02 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
BMW3 アルピナ
宇部店岩崎です。

フェラーリと立て続けての
BMW3 アルピナの作業経て、、、
画像 067

先日、出庫となりました。

以前のBMW320iワゴンと同様に
サウンドアップグレードキットを用いて
ベーシックパッケージをお取付けしました

こちらのお車は今までお取付けしてきた
BMW3シリーズとは違いHiFiスピーカーシステムが付いており

やはりっ 一筋縄ではいきませんでしたっ
画像 065 画像 064



画像 116

その
お客様も、こんなに音が良くなるんですかぁ
と、喜んで頂いちゃいました

【2010/04/02 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
