CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今週末はセミナー!
札幌店野田です。

いよいよ明日から井川社長が札幌入りし、週末にはセミナーが2DAYSで開催されます!

僕らも待ちに待ったという感じですが、当日はどんなお話が聞けるのか…参加される方は楽しみにしていてくださいね!


ところで井川社長のブログでは桜の写真が載っていますが、札幌で花見といえばゴールデンウィーク頃というイメージがあるのでなんだか変な感じです。同じお店のブログで一方は桜、一方は雪なんて、全国展開しているからこそ?なんて思いました。


さて、今日は先日ピュアーツを取付けされたお客様(このブログでご紹介したランクル80のお客様です)がご来店されました。

「朝、仕事には行きたくないんだけど、車に乗るのが楽しみなんだよね!」

なんて嬉しい言葉を頂きました

「乗るたびに音が良くなっている気がするんだよね。」

と言われていましたが、そうなんです。実際にその通りで、最初の数日は乗るたびに音が良くなっていきます。こんな商品はピュアーツ以外には聴いたことがありません。


一般的に音を良くするとなるとスピーカーを変えたりアンプを着けたり…と、ハードを良くしていかなければいけないという常識がありますが、ピュアーツを着けるとシステムがそのままなのに、一式全て交換したんじゃないか?というくらい音が変わりますよ!
【2010/04/01 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デミオ パワーアンプ
福岡店柳井です。

“デミオ”がピットインです。
2010.4.1 001 2010.4.1 002
ナビをメインにしたシステムが付いていますが、
パワーアンプを取り付けます。

内蔵されているアンプは、スペックこそハイパワーになってますが、
色々と制約が多くて、外部アンプを取り付けるメリットは非常に大きいですね。

そこで役立つのが、ピュアディオチューニングの“ハイローコンバーター”
外部アンプ接続用の信号アウトが付いてないデッキには不可欠なパーツです。
外部アンプを接続出来るようにするだけでなく、
音のロスが無いようにスペシャルな仕様になってますよ。

この方、デモカーのインサイトとシステム内容が殆ど同じだったのですが、
パワーアンプを取り付けた後のインサイトの音を聴かれ、
「アンプがあるかないかの違いぐらいですよね?」
と、音の違いに驚かれていましたよ。
【2010/04/01 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
なんとか完成しました(∩Ш∩)
宇部店岩崎です。

社長ブログにもご紹介
有りました

フェラーリアウターが完成しましたっ

なぁんと言いましても、、
ドアの内張りの形状の関係上
固定に苦労しました

なんとか仕上がりましたぁ
画像 016 画像 141
画像 014

後、今回はイコライザーアンプ追加

トランク内の限られたスペースに
こちらもなんとか収める事できました

その甲斐あり
パワフル且つ、キメの細かいになりましたよっ
【2010/04/01 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
