CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ゲットΨ(・~・)Ψしました
宇部店岩崎です。

先日、ホームページのピュアコラム
ご紹介致しました。

サウンドピュアディオプレゼンツ
Every Little Thingさんご出演番組の
ラジオ放送が決定しました件で、

放送日時ホームページにて

何故?!
内心(?)舞い上がっているで(直接関係の無い、、、、)

がっ!!!
やはり学生からずっと聞いてきている
ばかりが終結しているベストアルバムCOMPLETE」は
どぉしても聞きたい!!!!

CDショップへ行きますと
あ゛っっ
CDが無...い(?)
よぉく見ましたら
唯一の一枚発見しました。

迷わずゲット"しちゃいました。

P1120157.jpg

DISC4では最近耳にした曲
の集まりでDISC1~は学生の頃に
これでもかぁ~と言うくらい聞いていたので、その頃の時代を思い出しちゃいます






スポンサーサイト
【2010/03/31 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エスクード カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日は定休日で、予定通り朝から愛車の洗車をしました。

洗車をし始めた時間にはまだ道路に雪が積もっていましたが、さすが晴れ男??天気は良く気持ちよく洗車できました。

が、

天気が良く、暖かくなって道路はぐちゃぐちゃ。買い物に行き、自宅に戻った時には…


朝食を食べて、また出かけてみたら…道路が乾いているではありませんか!!

こんな日もありますよね?

冬の間さぼっていただけに、ゆっくり洗車できて良かった!と思うようにします。



さて、ピットにはエスクードが入庫しています!
P1090907.jpg
P1090919.jpg


当店に入庫する前に、音を良くしたい!ということで量販店でいろいろとスピーカーを付けてみたそうなんですが、思うようにいかず、当店へ来店されたそうです。

ご来店された時の音は、なんだか広がりが無く、どこから演奏しているか良くわからなくて、聴きづらい音…。


自分も当社に入社する前には「スピーカーはたくさん着ければ音が良くなる!」と思い込んでいた人間なので、当時を思い出してしまいました。


そこで今回は、少数精鋭、フロント2WAYを綺麗に鳴らすようにします!

ドア防振やアウターバッフル等の作業を行っていきます。

そして、ピュアコンを使って周波数コントロール!

出来上がりが楽しみです!


そんな中、本日はこんな商品が届きました。
P1090922.jpg


先日井川社長のブログに書き込みがありましたが、某メーカーの新型の薄型サテライトスピーカーです。

ピュアディオでは出来る限りエスクードのお客様や過去の自分みたいな経験をしていただきたくない!ということで、商品を買ってテストしています。

無駄なお金を使わず、「本物の音」を聴いていただけたら嬉しいですね。
【2010/03/31 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ラパン アウターバッフル
福岡店柳井です。

ラパンのアウターバッフルが完成です。
2010.3.31 003
2010.3.31 001  2010.3.31 002
施工前           施工後

取付けているスピーカーはJBLの“P52MID”です。
インナーで使われていましたが、アウターバッフルを作って、
表に出てきました。
今ではモデルチェンジしてP560MIDとなりましたが、
とても人気のあったモデルですよ。

アウター化した事で、スピーカーからの音が直接聴こえるようになり、本領発揮です。
しかも、ドアの中を通る雨水が、スピーカーにかかりにくくなる為、
スピーカーにとっても易しいです。

音も良くなって、スピーカーも長持ち。
良いこと尽くしです。
【2010/03/31 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。