CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ピュアディオ705と、コントロール1と…
札幌店野田です。

先日デモカーのレガシィアウトバックを整備に出している間、代車のMTのサンバーを借りていました。

AMラジオにスピーカーが内蔵されている物が付いていました。

先ほど戻ってきたデモカーで、FMを聴くと…

「お!目の前で喋っているように聴こえる!!」と毎日のように聴いてるはずなのに感動しました!

なんだか車に乗るのが楽しくなりました。

あらためて良い音のありがたさを実感しましたよ。


さて、本日はスピーカーのご紹介です!

大人気のピュアディオ705ですが、先日新登場したグレードアップバージョンの「ピュアディオ705GT」の聴き比べができるようになりました!

P1090842.jpg

こうして並べると迫力がありますね。


僕も自宅でノーマルのピュアディオ705を使用しているだけに、違いは歴然ですね。


現在のホーム用スピーカーのラインナップは上記ピュアディオ705、GTの二つに加え、ピュアディオチューンのスピーカーの末っ子?「JBL コントロール1」の3つです。

P1090844.jpg


並べるとコントロール1のコンパクトさが伝わると思います。


そして!福岡店のセミナーでお客様から「ピュアディオ705」と「コントロール1」との間くらいの大きさのスピーカーはありませんか?との質問があったそうです。

お客様の声から数々の商品が生まれてきたピュアディオ製品。


実は今回も例に漏れず、新スピーカーの開発中みたいですよ!

一体どんなスピーカーになるのか…今から楽しみです!
スポンサーサイト
【2010/03/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
RECAROシート
宇部店岩崎です。

突然ではございますが、、、

サウンドピュアディオ
密かに、、、レカロシート
販売しており(基本的にはご希望のユーザーさんに対してですが)


正規取り扱い店です。
画像.1 003


レカロシートは見た目のデザインもですが
車を長時間していても疲れにくいですね

使用している自分にとっての
個人的な意見ですけどぉ


ピュアサウンドレカロシートで、益々車から
降りたくなくなります。

【2010/03/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ルークス スピーカー交換
福岡店柳井です。

ニッサンの“ルークス”がピットインです。
2010.3.26 002
既にベーシックパッケージを取付られているので、
MIDスピーカーを交換し、防振をしていきます。
ドアの内装を取り外すと・・・
2010.3.26 001
純正のスピーカーとビニールで覆われた大きな穴が出てきました。

最近は軽自動車でも、ドアはかなり大きくなってますね。
ドア内の環境を整えて、余計な響きを抑え、
スピーカーからの音がそのまま出て来るようにしていきます。

お客様は、
「ベーシックパッケージで凄く良くなったけど、
もっと良い音で聴きたくなった」
と言われていましたね。
普通だったら、MIDスピーカーの単品売りは無いのですが、
ピュアディオでは、ツィーターとMIDスピーカーをそれぞれ取付られます。
取付けたベーシックパッケージに追加して、
取り付けられるので、無駄無くグレードアップ出来ますよ。
2010.3.26 004

【2010/03/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。