CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カーオーディオ 札幌!
札幌店野田です。

このブログを見ていただいているお客様からよく、

「野田君は家でじっとしてることは無いの?いっつもどこか出かけているね!」

といわれます。

家でじっとしている日は…

まず無いですね。

休みといえば良い音で音楽が聴きたくて車で出かけていますね。


好きな時に大好きな音楽を、好きなだけ聴けるカーオーディオってやっぱり良いですね!


話は変わりますが、先日車関連のお仕事をされているお客様がこれを見てビックリされていました!
P1090826.jpg



「こんな凄いバッテリーチャージャー使ってるの!?うちの会社より凄い…。」

そうなんです。

当社では出来る限り良いコンディションで良い音を聴いていただきたい!ということで、バッテリー、バッテリーチャージャーにはこだわりがあります。

当社のバッテリーは量販店に比べると販売価格が少し高めですが、実はその分質の高いチャージャーによる2年間のバッテリーチャージや、ターミナルのクリーニングなど細かなサービスがセットになっています。バッテリーコンディションによる音への影響は大きいですからね。


「ここでバッテリーを買ったら点検とか良く見てくれるから、車が調子良いんですよね!」

と、先日も嬉しい言葉を頂きました!






と言っている自分の車ももちろん当社での購入ですが、お客様優先でチャージをしていたらなかなかチャージができていません…。実はお客様が羨ましかったりするのはここだけの話です…。
スポンサーサイト
【2010/03/24 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
トヨタ クラウン
宇部店岩崎です。

2008.7.10 044

こちらの
トヨタ:クラウンには

サブウーハーを純正リアプレートに取付けの為
加工致しました。

パッと見、元々ついてた?!なんて
思えちゃう位の完成状態

2008.7.10 021
他のお店さんの作り込み
イコール目立つ?!
イメージが強いのは私だけかもしれませんが、、、

ピュアディオの作り込みは
より純正近い状態をっ!!

お子様が乗られた際にも
差し支えのない状態を
お客様と打ち合わせしつつ
作業を進めております。




【2010/03/24 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
シビック ドア防振
福岡店柳井です。

“シビック”がピットインし、防振を行いました。
2010.3.24 004
ドアの内張りを外すと
2010.3.24 015 
一面にビニールのシートが貼られています。
これをきれいに取り除いて・・・
2010.3.24 008
かなり大きな穴が開いてます。

ドアの内部には窓ガラスを動かす機構がありますので、
支障が出ないように防振財を貼っていくのは、かなり気を使います。
もちろん音質への影響も大きいので、無駄な響きを抑えて、
本来の音が聴こえるようにします。

闇雲にドア全体に防振財を敷き詰めたり、使う材質でも音に影響が出てしまうので、
かえって逆効果になる事もあります。
ピュアディオの厳選した防振財を適度に使い、ドアの響きを確認しながら作業していきます。
そこが、本物の音になるかどうかのポイントですね。
【2010/03/24 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。