CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
newフェイス
福岡店柳井です。

店内にnewフェイスが加わりましたよ。
2010.3.17 001 2010.3.17 002 2010.3.17 003
電工掲示板のような、でっかい時計です。
それも3つ。
明々と光っていて、何処を向いても、時間が分ります

日が暮れると、その明るさが目に刺さる感じもしますが、
時間が直ぐに分かるのは助かりますね。
いつも熱い視線を感じてしまいますけど・・・。

newフェイスのおかげで、華やかさがUPです。
【2010/03/17 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
エスティマ カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日は定休日だったので、久しぶりに映画を見に行ってきました!

今回観たのは「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」。


…難しいですね

どちらかというとすぐに騙されてしまう方なので、もう少し深く考えられるようにしたいです。



主人公の秋山深一みたいに頭が切れるようになりたいですね…。


さて本日はエスティマのシステムのご紹介です。

P1090675.jpg
P1090705.jpg
P1090709.jpg

純正ナビゲーションが着いています。

バックカメラが純正ナビだと駐車ガイドなど、便利な機能が使えるので外したくない!と言われる方がほとんどですね。

ですが、なかなか音質アップをするにはデッキが純正ナビだと障害になることが多いです。


そこで、このエスティマではそれらの障害をクリアすべく、「ハイローコンバーター」を使用し、外部アンプ、サブウーハーを取付け、またドア防振やアウターバッフルの施工をしています!

純正では天井のエキサイターが付いているのもあり、音がどこから聴こえているのか定まらず、また声がこもっていて聴きづらい感じでした。


が!

施工後には低音の迫力は充分なのに、声もクリアーに聴こえるようになっています!


使い勝手は犠牲にせずに音質アップ!
【2010/03/17 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
